JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.16

ハードスペック



最近思う所があり、ハードスペックを使用しています。

ハードスペック、使いこなせば素晴らしい球が出ますし、曲がりません。

でも、一旦スイングが崩れると・・・


身体を壊します。

そこらじゅうが痛いし、まともな球が飛んでいきません。

しんどいですけど、スイングの狂いを時差無く教えてくれます。

身体で打てれば良いですが、ハードスペック故に下半身にきます。

下半身がぶれれば、上半身使ってしまう。

悪循環。

僕は下半身を強化する必要がありますね。


明日の仲田健さんのトレーニング、下半身中心でいかせて頂きます。


ハードスペックを使える体幹を身につければ、レースにだって絶対に役立つはず。

そしてゴルフも自分に合ったスペックにすれば楽にスコアメイクできるでしょう!!

頑張ってみる。





コメント ( 3 )

EXTREME :
頑張ってください!

そしてレースに活かしてくださいね
ウーロンハイ :
寿一さんでさえも下半身強化が必要なら
普通の人は絶対無理ですね(笑)

カラダ壊さないように!
ミニコ :
GT初心者のため知識は浅いですが、ゴルフはもっと初心者で
まったくわかりません。

最後の「頑張ってみる」から感じるところあり、私が言える
のは‥‥

ほなあんたのおもおたとおり頑張ってみなはれ

おかあちゃん 的な。

大阪出身のミニコより
ブログカテゴリー