JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.28

今日も暑い中、たくさんの方にご来場頂きました。

20120728j3201.jpg

ただただ感謝です。
20120728j3197.jpg


明日はもっとたくさんの方々が来てくださいますよね!?

菅生、あづいですよ!!

日焼け対策、熱中症対策してきてくださいね。

もちろん、我々も大変な環境下でのレースですが、頑張ります。


石浦君、最近僕の後ろにいつもいるよね!?

特にカメラが居るとき!!

20120728j3210.jpg


昼間から三日月か!?

ちゃうか!!?

目をつぶって

顎でてんで!!







コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
お疲れ様です寿一さん☆☆☆

いやァァァ暑かった(T-T)

明日はもう少し気合い入れないとヤバいべ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
まなとむ :
お疲れ様です。
そちらはとても暑そうですね。こっちも暑いですよ。
暑さに負けず、明日のお誕生日を、てっぺんで迎えてください。
明日は横浜にいるので、日産さんにおじゃまして、そっと11さんを応援しています。
がんばってください。
くがちゃんぢゃ :
今日は暑い中、大変お疲れ様でした(゜ロ\)

朝から家族で参戦(o^−^o)熱中症寸前?!焦りました?ォ            明日も暑さ対策万全でいきましょう!       追い上げ期待してます!             
きょー太 :
涼しげな、いいシャツの色ですね( *^皿^)
もう、ええコンビやわ! 好きですよ(笑)
ヒデ :
暑い中お疲れ様でした(^-^)b
家族との写真と、エブロへのサイン有り難うございました!
白ペンで書いてもらったので、とても目立ちますね(*^-')b

明日は表彰台のてっぺん目指して、頑張って下さい!

ハルナナパパ :
今日は暑い中お疲れ様でした。
キッズウォークで一番乗りさせていただきました,
「SAVE JAPAN」シャツの4人家族です。
サインと写真,うれしかったです。

ぜひ明日は,バースデーWINを!

ブログカテゴリー