JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.28

スーパーGT第4戦 菅生 予選

20120728j3219.jpg


ご覧の通り、予選9位です。

現状我々のすべき事はできた予選だったと思います。


(ですがもちろん、我々このポジションで油断したり、満足している訳ではありません。)

チーム、レクサス、TRD、ミシュランの皆の努力には感謝しています。

20120728j3190.jpg


ただ車をこの菅生だけでなく、これからの2012年全てのレースに向けて一つの流れで作っているので、完璧かと聞かれればそうではない部分もありますが、僕は良い方向だと思っています。

みんな一緒ですが、こないだの鈴鹿テスト、雨が降ったのがキツかった!!


去年、一昨年の結果から、菅生はミシュラン!!

僕はそのイメージで意気込んで菅生に来たんですが・・・

ミシュランの皆も頑張ってくれていますが、今回の予選はブリヂストンさんが相当頑張ってきた結果だと思っています。

BS進化していますね!!

我々も負けてられへんで!!

エエ時あれば、悪い時ありますわ。

悪い時は、普段助けてもらってる分、自分たちで何とかする。

明日・・・。



レースって面白いですよね。

素晴らしいライバルが居て・・・

負けないために努力して、努力して・・・

負けて、苦しんで、努力して、努力して・・・

勝って、喜んで・・・

また負けて、苦しんで・・・

そのような繰り返しで、人が成長し、車やタイヤが進化する。

The Race!!

そんな我々の様をファンの方々が見てくださり、喜んでくれたり、悔しがってくださったり・・・



その時々、良い物を与えられたとき成績を出す。

これはある程度のレベルにある人なら誰でもできる事。

ぼくはね、きつい時でも、そんな時こそ、人と人の信頼関係で作るパワー、そのパワーで成績を出す事のできる集団にSARDがなる!!

そう信じて、それを目標にやってます。





さぁ〜て、明日は皆の力を集結させて、僕の引き出しを全部開けて、中身で使えるものは全部使って、

石浦さん、追い上げましょか!









コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪
予選お疲れ様です。

チーム全体の努力、ファンのみんなの応援、寿一さん、石浦さんのドライバー技術。その、全部が重なりあって順位が決まると思います。

なので、明日は、自分たち出来る限り応援していますんで、最高のドライビングを見せて下さいね♪

暑いので身体に気をつけて!!

クレスタ :
お疲れ様でした 明日の オーバ
ーテークショー 期待してます!


マユ :
寿一様☆
いつも、前向きで暑い?!熱い想いを持ちつづけて走り続けて
らっしゃる姿は、とてもカッコ良くてこちらもいろんな感情をもたらしてもらっていると感謝します。
今日は残念ながら、CSやってなかったので、明日、暑い?!熱い走り
見ます!そして、明日、頑張ってくださいね♪
きょー太 :
予選お疲れ様でした。

「石浦さん、追い上げましょか!」この一言、グッときました。
 いい結果が出ると読み取りました!頑張ってください!

ウーロンハイ :
今日はホントに暑かったですね!
僕の初GTレース観戦、予選最初のGT300のエキゾーストが聴こえて
マシンが走り出したとき、涙が出そうになりました(^^ゞ

やっと観れた!

もちろん寿一さんの生走りも!

サインの方はもらえたりもらえなかったり(笑)でしたが
GTマシンのエキゾーストノート聴きながら食べる伊達ラーメンはやっぱりうまかった!(^^ゞ

明日も暑そうですが、ハッピーなバースデーになると良いですね!
ブログカテゴリー