JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.28

今日嬉しかった事。



まずはルマンのポールポジション獲得。

それと、ルマンがポールを決めた瞬間に沸き起こったSARDチームからの自然な拍手。


我々はLEXUSチームで、言わばチームメートです。

こうでなければね!!

でも今の我々が置かれてる環境上、なかなか僕が目指すように、そういう風には思えない人が多くてね。

この気持ちがあれば、大丈夫。

強くなれる。


話は戻ってルマンのポール。

まぁ、セパンでもエンジントラブルさえ無ければ取ってたけどね。

Q1大嶋のアタック。

スーパーラップ大輔のアタック。

良かったね。

僕が2004年に取って以来、ルマンのポールポジション。

明日、ルマンは勝てるかな!?

勝てば2003年菅生、僕が勝って以来の優勝。


本気で応援したい。


俺も頑張るけど。



ルマンの皆、おめでとう!!

でも、明日!!

明日よ!!



コメント ( 7 )

応援団 :
やだやだ!
同じレクサスでも、やっぱり寿一さんの優勝、見たいです!
誕生日に優勝!
最高じゃないですか。
期待してます(^_^)
まサ・shi :
100と38が似たような所におりますが…戦略はいかに

個人的にこの3台の結果超~気になりますな。

北海道から応援します。

ウーロンハイ :
ルマン号、速かったですね!

僕もSPスタンドで観てました!

サード号やセルモ号はちょっと重いのかな〜なんて思ってましたけどね。。。(^^ゞ

明日はトラブルのないように走りきって、よいバースデーにしてくださいね!
香川の車好き :
寿一さん、お誕生日おめでとうございます!!

寿一さんは、僕がまだ2才の頃から参戦していて本当にスゴいと思います。
レースは職人の走りで観客を驚かし、レース以外でもファンを楽しませるところなどは尊敬します。

今年の富士の走りも、ダントツに輝いていて気迫が伝わって来る走りでした。

これからも、"レーサー"の脇阪寿一選手を応援させて下さい。

寿一さんの40歳の1年間が充実した1年間になることを祈ってます!!!!!!

こじこじ :
今日は誕生日ですね。おめでとうございます。レースは見られませんが、応援してます。頑張ってください!
ララ :
お誕生日ですから・・そこは・・(苦笑)
でも同じレクサスチームだから応援したい気持ちはむくむくと入道雲のように湧いてきますね。

今日の3つのブログすべてから11さんの仲間を信じる心、レースに対する前向きな気持ちがすごく伝わり感動しました!
もちろん、明日も応援します。

相棒石浦さんの位置取りですが・・
背後・・なにやらいたずらの予感?
明日は素敵な何かが??(笑)
ESSO&LEXUSファン :
嬉しく思います
今回はチームルマン全てが上手く行って欲しいですね
2003菅生からあの最終コーナーからの追い抜き優勝から
勝って無いですしね
でも、ウエイト軽めのBS勢は絶好調でしたね
MI勢の巻き返しにも期待したいところですが…
東條さんのブログでのBS余裕の発言が
証明されつつあります
ちょっと悔しいのはウエイトハンデで勝っている
セルモSCにタイムでかなわない事かな

あと、もっと悲しい出来事があります
公式プログラムのセパン戦の順位見てみると
1位#18、2位#38 3位#6 4位!? な、なんと#17??
な、なんで間違ってるの まさかペナルティーがあったのか?
と思ったら、ポイントランキングは合ってました
私的に悲しい出来事でありました
さて、気を取り直して決勝は少しでも順位を上げて
ポイントランキングを優位に進められるよう期待しております
ブログカテゴリー