JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.27

ぶぅ〜〜〜ん

20120727j3180.jpg


11自慢のGスパイス・ヴェルファイアに乗って、JSスタッフと

ぶぅ〜〜〜〜ん

って。

菅生までやってきましたがな。

あづい。


なんじゃこの暑さ。

週末は良い天気が続く予報。

みなさん、海水浴に行くような準備で菅生までおこし下さいませ。

20120727j3182.jpg


20120727j3183.jpg


LEXUS TEAM SARD並びにスーパーGT全チーム、全ドライバーが皆様のお越しをお待ちしています。

我々ドライバーは、被災地でもあるここ仙台菅生で、皆さんに元気を与えられるように張切って走りたいと思います。



そして、8月12日お台場メガウエブで開催される「LGDA夏祭り2012 in
MEGA WEB


毎年、お盆恒例となっておりますね!


20120727j3185.jpg


それに向けて我々LEXUS GT ASSOCIATIONはここ菅生でもミーティングをし、開催に向けて、張切って頑張っています。

ファンの皆様がどのようにすれば喜んで頂けるか!?

皆で話し合いました。

楽しいイベントにします。

当日は是非、遊びにきてくださいね!

コメント ( 10 )

まなとむ :
LDGA楽しみにしています。
いやー菅生行きたい! 張り切って優勝して、てっぺん取って下さいね。
家で応援しています。!(^^)!
ESSO&LEXUSファン :
菅生、86イベント、LGDA、鈴鹿1000とイベント目白押しですね
明日明後日は菅生までマイカーで駆けつけます

86イベントの日は友人とツインリンク茂木です・・
LGDAは夏バテしてそうです
サーキット以外での人多過ぎは倍疲れるタイプなので
今年は鈴鹿に行くので(2009年以来かな?)
お休みして体力温存するかもしれません、あしからず

TBSラジオなどで発言している
菅生と鈴鹿はタイトルへ向けての大事なレースとの事
派手な活躍よりポイント上積み狙ってると思います
タナボタ表彰台も見てみたい

上手いレース展開で最高な笑顔を見せてくださいね
あと数時間後 菅生へ向けて発進します
明日のピットウォークでお会いしましょう
みっち :
梅雨明けたら…やっぱり暑ちぃね〜!!

菅生行きますよ〜、山形からは直ぐですが、今年は土曜の夜出発し車中泊…正直、早朝苦手なんです(^-^;

シューッとするヤツやピタッと貼るヤツとかクールな準備しました(=゜ω゜)ノ
ウーロンハイ :
明日、菅生行きます!
三沢から友達と、仙台南で弟拾って三人で!

一応、熱中症対策になるようなものは準備しましたけど
なるべく日陰にいようと思ってます(^^ゞ

初のGTレース観戦!

超楽しみです!
しげき :
いよいよですね~
明朝、新幹線&レンタカーで菅生に行きます。
予選時間には間に合うよう、到着予定です。

全国的に猛暑のようですが、睡眠しっかりとって
レースに備えなきゃですね。

ララ :
本当に暑いですね。
私早くもフラフラです。。
皆様、熱中症にお気をつけて〜
うん? 海水浴? じゃ・・まず日焼け止めでしょ、日傘でしょ・・って違うか(汗)
11さんも気をつけてくださいね?!
似てるからって駄目ですよ? ヘルメットの変わりにスイカ持ってっちゃ。。

ドライバーさん達の真剣なミーティング風景に感動です!
あれ? 一番前に伸びてる人が・・?

大事な大事なレース。
遠い地からですが応援します。 頑張って〜〜
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
やっと菅生だ(><*)ノ~~~~~
凄く嬉しいべ(`ー´ゞ-☆

夏祭りも行くぜ('ε'*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒデ :
寿一さん、おはようございます!

いよいよ菅生戦ですね(^^)/
今日は家族で、応援行きますよ!!
キッズウォークでは、息子、娘と写真撮って下さいね!
ついでに、私のエブロにもサインを…(笑)
サインが目立つ様に、白ペン持って行きます。
日曜日は友人と早朝から、応援に参上します(^-^ゞ

頑張って下さいね!
ヒトシ :
菅生は行けませんが、夏祭りは行きます。
千葉から応援してます!
きょー太 :
寿一さんこんにちは

暑い日が続きますね。
ほんまに、溶けてしまいそうです(笑)

菅生戦! 待ちくたびれました。
全力で応援してます! 頑張ってください!
ぶぅ〜〜〜ん!
ブログカテゴリー