JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.26

今日は

20120726j3176.jpg


夢のかけ橋プロジェクト」に参加させて頂きました。

場所は、お台場メガウエブ。


FUNカートライドで子供にモータースポーツにふれあって頂きました。

20120726j3169.jpg


カートから降りてきた子供たちの笑顔、最高ね!!

子供たちには素晴らしい未来がある。

子供たちには素晴らしい将来がある。

子供たちは我々人類の宝物だね。


メガウエブのFUNカートライドでは手軽にレンタルカートを体験できます。

是非、乗ってみてくださいね!!



その後はスポーツクラブでトレーニング。

心拍上げて、各所に刺激入れて、泳いで・・・。

最後は身体のケアですわ。

今日はtune:upの長嶋さんにお願いしました。

これで明日は移動して・・・

明後日からはバッチリですわ!!

スーパーGT第4戦 菅生

我々、LEXUS TEAM SARDにご期待ください!!






ほな、寝ます。

おやすみ!!

コメント ( 5 )

やち :
お疲れ様でした♪私も後35歳位若かったら(失笑)カートにハマったかも。今だとケツがハマりそうです(T_T)
しげき :
カート、乗ってみたいけど、どこでやっているのか分からない…。
そんな人、意外と多いみたいです。
もっと、色々なところでカート出来るようになるといいですね。

追伸
今日のブログで2000回でしょうか?
おめでとうございます

香川の車好き :
菅生頑張って下さい!!
29日は、菅生優勝とでダブルお祝いの日になるように祈ってます!!!!

29日にまたおめでとうコメント書き込みしますー!!
ミニコ :
寿一さんはすごいです。感服です。

仕事して仕事して社会貢献して仕事して
喋ってゴルフして喋ってゴルフして
トレーニングもしてケアもして
忘れずBlogも毎日更新していただき‥


プロ中のプロの姿ですね。

菅生のためにサッカーも見ないで
寝たのですか?

敬意を持って気合を入れてしかと菅生を
見させていただきます!!
ヒトシ :
子供たちの楽しんだ様子が伝わってきます。
この中に未来のレーサーがいるかも・・
いよいよ菅生ですね。期待が高まります。
ブログカテゴリー