JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.23

さぁ、今週末は菅生決戦


昨日大澤監督から電話があった。

鈴鹿テストを結果、データを元にどういう車の使用が菅生に向けてベストかという相談。

大澤監督は石浦選手に意見を聞いたり、僕に聞いたり、菅沼エンジニアと話をしたり・・・。

全体ミーティングで言い忘れたり、言いにくかったり、色々な理由で言えなかった事を、間に入って、その人の性格を考えて聞いてくれます。

本当に助かっています。

他にもメカニックの環境を考えたり、意見を聞いたり、本当の意味での監督です。

SARDの着実な進歩(復活)はこの監督なくしては成り立たないでしょう!

さぁ、菅生でもSARDの皆と、お客さんが喜んで頂けるような、伝説になるようなレースがしたいです。




SARD

面白いチームです。

このチームでお世話になって少し時間が経ち、色々見えてきましたが・・・

現場では

大澤監督でしょ↑

加藤オーナーは豪快な方で、大のレース好き。サードそのもの。

山本副社長は面白い方で・・・いつも厳しいレースの現場でも心地よい雰囲気に変えてくださいます。気遣い屋さんですね。我々大好きです。

佐藤さんはスポンサーをたくさん取ってきてくれて頼もしい。

メカの皆はthe 職人って感じで最高の仲間。

菅沼エンジニアは頑固な素晴らしいエンジニア。

Going My Wayで素晴らしい車をつくる。

車が決まらないと少し焦りだすけど・・・それもご愛嬌。

あと、宮本さんね。

言葉数は少ないですが・・・僕らの事を良〜く見ている。レースの事も良〜く見ている。

我々の周りの事に関して、宮本さんと、波田さん、もう完璧ね!!

波田さんなんかは、僕の行く先々に気配りのある準備がすでに出来てるもんねぇ〜。


この環境は良いです。

ほんま良いです。

一人一人が同じ問題意識を持って、一人一人が向上心を持っている。

色々問題もあるけど、解決できると思う。

こういう環境があるのと無いので、レースの成績は変わります。

絶対に変わります。

どこまでいっても、なんでも、最後は“人と人”やからね。




誰か忘れてる気がするな!?



誰やろ!?








あぁ、そうか!!

石浦か!!

省略!!

コメント ( 13 )

みっち :
良い環境の職場ですね‥‥石浦選手も職場の仲間ですよ〜(~_~;)


しつこいけど、コロコロ変わる週間天気ッス、GT決勝日は晴れ曇り気温29度前後。まぁ、とりあえず雨は降らない感じ…だけど、決勝時間に蔵王方面から怪しい雲が「ゴロゴロー」…なんて(°∇°;)
無いのが一番!!
バットマン :
寿一さんこんばんは!!


やっぱり人間関係は大事ですね!
石浦選手とも相性抜群と思います。

菅生応援しています。
最終的にはてっぺんに二人とも立っているでしょう!!
いや、SARD全員が頂きにいますよ。

たあ :
忘れるほど近い存在、ってこと? まあ、そうしときましょうネ(^^)

暑くなりますが、体調万全で行きましょう!
ウーロンハイ :
最高の仲間やクルマがそろっていても簡単に結果が出せないのがレースの難しさだとは思いますが、まずは最高の環境ですよね!

すごうでスゴーイことになるといいですね!

。。。。。


ちなみに今日は発泡酒350ml一本でした(^^ゞ
くがちゃんぢゃ :
初こんばんは。      
チームSARDの絆の強さを感じますね。

菅生決戦、一家で参加させて頂きますョ。楽しみにしてます!
ミニコ :
こころざしの高い仲間と共に仕事を
したい。私が常に望んでいる事です。

一般企業ではこれがなかなか難しいデス。

今の寿一さんはそれが完璧に整っている
のですね。とても幸せな環境ですね。
またそれを認めらる寿一さんも凄いです。
文章を読んで感動しました。


それにしても、最後まで引っ張って
引っ張って"省略"とは(OoO;) !!
まサ・shi :
ウェイト積んだ状態で菅生…
とても厳しいレースになると思いますが素晴らしいレース期待しています。

私は北海道に住んでおり見に行くことはできませんが、Jsportsを見て応援しています。久しぶりのレースでとてもワクワクしています。



ララ :
今のチームを深く愛してるんですね11さん。
すごく伝わってきますよ♪

あら・・お1人省略されちゃった(笑)
しげき :
菅生に持っていくカメラやビデオの準備、
当日のスケジュールを何度も確認したり、
「菅生決戦」に向け、だんだんワクワク感が
高まって来ました〜!!

この週末、
表彰台のてっぺんに寿一さん&石浦さん
その周りにSARDの皆さん
スタンドから我々ファン一同
勝利の喜びを分かち合えることを願っています。
ヒトシ :
一番身近な方の省略は寿一さんの「愛情表現」と
いうことで・・
今週末の菅生と来月の鈴鹿で今年の折り返しに
なるので、寿一さんも言われてましたが、この
二戦が、今年のキーになりそうですね。
すぬーです :
菅生のレースの神様は、きっと見てると思いますよ〜
脇阪さんを、素晴らしいナカマ達を…
そして、必ずSARD頭上に舞い下りてくれると信じています♪♪
Go!Go! #39

てっぺんに立つ姿、楽しみにしています!

まなとむ :
省略???

楽しみですね。菅生・・・期待大です。

寿一さんと石浦さんコンビで、目指せてっぺん!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

行くぜ菅生('ε'*)

早く菅生に行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー