JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.22

名古屋

20120722j3122.jpg


味噌煮込みうどん

これ旨いです。


うどんがまだゆであがってない感じ。

芯がある感じ。

最後まで我慢して食べずに・・・ちょうど半熟になる卵の黄身。


そして、ご飯に漬け物。


最高!!


後は・・・

手羽先にひつまぶしやな。

コメント ( 6 )

山本屋の味噌煮込みうどんは、季節限定ですが、冬だけもつ入り、秋だけ松茸入りなんかが出ますね。

昨日は寒かったので、温かいものが私も食べたくなりました。
ミニコ :
味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶし‥
名古屋めし満喫でんな。
味噌煮込みうどんの汁が飛んで服が
汚れませんでしたか。一滴も飛ばして
いなければ100点です。

夏に煮込みっていいですね。私も食べたく
なってきました。名古屋まで行くのは
面倒なので、御在所SA下り方面EXPASA
に行っちゃお(゚з゚)
ウーロンハイ :
あ、これもインスタントしか食べたことない。。。(^^ゞ
夏に冷たいものばかり食べていると、おなかこわしますからね。
最後まで待って待って。。。
半熟タマゴのお楽しみがたまりまへんな〜

名古屋あたりはこれから暑くて大変そうですね。

青森もようやく夏らしくなってきました。

とはいえ朝晩は冷えるので、今は長袖のスエット着てますけどね。。。

愛知県の人間 :
味噌煮込みうどんは本当においしですよ。
最後にみそ煮込みうどんにごはんを入れると味噌と半熟玉子が混ざりあって何とも言えない味になります。
期会があったらぜひ試してみてください。
ヒトシ :
味噌煮込みうどんいいですね。味噌煮込みうどんは
いただきものやばんどう○郎くらいでしか、食べた
ことがないので、一度本場で食べてみたいです。

VEL-mama :
2日間のテスト本当にお疲れ様でした(^-^)/
ピットウォークや走行時間に限って雨がひどくて大変でしたね(>_<)

ピットウォークではたくさんのサインや写真ありがとうございました☆
普段は恥ずかしがりな長女が自分から寿一選手に話しかけていてびっくりしました(*^^*)

昨日は名古屋に居たんですか?
家でバーベキューしてないで味噌煮込みうどん食べに行けば良かったぁ(^_^;)

味噌煮込みうどんはみんな大好きなので家には味噌煮込みうどん用の1人前の土鍋が家族全員分ちゃんとあります(^o^)v
愛知の家庭には高い確率であると思います☆

今日からまた仕事だけど寿一選手にもらったスマホのサインを見ながら頑張りますp(^-^)q

次はLGDAの夏祭りと鈴鹿1000kmに行きます\(^o^)/

ブログカテゴリー