JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.11

東日本大震災復興支援チャリティーゴルフコンペ


〜頑張ろう。東北!!〜


20120711j3007.jpg


先日、RAMスポーツ主催のチャリティーコンペに参加させて頂きました。

RAMスポーツ、野球界では黒木選手、小宮山選手、ゴルフ界では金子柱憲選手、レース界では星野一樹選手、平中克幸選手が所属しています。

20120711j3002.jpg


参加者は楽しくプレーをしながら、復興支援のお手伝い。

素晴らしいコンペでした。

主催されましたRAMスポーツの皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

継続復興支援、頑張っていきましょう!!

コメント ( 5 )

ミニコ :
寿一さんの復興支援、継続が素晴らしいです。
私もできる限り応援します。

寿一さん、昨日のトヨタモータースポーツDIG
でシケインの質問をしたのは私ですぅ。
初めてメールしたのに取り上げてもらって
めっちゃ嬉しかった♫
最初のうちの説明はすごく勉強になって
「なるほど〜、ふんふん」と聞いていたら
最後に「詳しくはインターネットで調べて
ください」はびっくりした。爆笑!おもろ
すぎや!
コーナーの趣旨をご理解ください会長!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

頑張りますよ復興支援(^_^ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆





ウーロンハイ :
RAMスポーツはアスリートのセカンドキャリアを支援しているんですね。

初めて知りました。

厳しい時代ですが、震災で甚大な被害を受けた東北はもちろん、大雨で大きな被害を受けた九州はじめ多くの地域も、一日でも早く、元の暮らしができるように復興していかなければならないですからね。

それにしてもいい笑顔していますね。

時々、好きなことをおもいっきり楽しむって大事ですよね!
バットマン :
寿一さんお疲れ様です。

1年4ヶ月たちましたが、まだまだですよ!
継続は力なり!!
しげき :
昨日、職場にSAVE JAPANTシャツを着て来た人がいました!
聞けば、先日のららぽーとでのトークショーで購入したとの事でした。
SAVE JAPANの事もその時に知ったみたいです。
ちょっとずつかもしれませんが、継続支援広がっていますよ
V(^-^)V
ブログカテゴリー