JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.10

今年もやりまっせぇ〜!!LGDA夏祭りin MEGA WEB


君たちの未来へ ~No Race No Life~


20120710j%A5%E1%A5%A4%A5%F3%A5%D3%A5%B8%A5%E5%A5%A2%A5%EB.jpg


LGDA レクサスのスーパーGTドライバー自主団体(LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION)

色々な所でしょっちゅう聞かれるんです。

「今年もLGDA夏のイベントやりますか!?」


もちろんやりまんがな!!

継続は力なり!!

続けてこそ、そこに生まれる何かがある!!

我々はそれを信じています。


まぁ、今年も伊藤大輔がてんてこ舞いですわ!!

何てったって、LGDAの会長はあいつでっしゃろ!?

副会長の伊藤大輔は大変ですわ!

打ち合わせに次ぐ、打ち合わせ。

色々な所に連絡を取って、許可をもらって、協力要請して・・・。



我々LGDAはレースしてるだけではなく、普段応援いただいているファンの方々に感謝の意を込めて、またこのイベントでレースを初めて知ってくださる方々のために、精一杯イベントを企画し“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝えます。


開催日:8月12日 日曜日 11:00〜

開催場所:お台場MEGA WEB







皆様、カレンダーに書き込んで、予定しておいてくださいね!

コメント ( 13 )

ララ :
先のことはまだわかりませんものね〜
手帳に印を付けておこう♪

うん? LGDAの会長さんって・・11さん?(笑)
まサ・shi :
や~
北海道でもやってくれませんかねエ

じゅいぱぱ :
待ってました!

今年もいろんなコンテンツ期待してます!

我が家の夏休み恒例行事なので予想してすでに休み取ってあります!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

もちろん行きまんがな(^-^)v

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ミニコ :
会長の仕事は他にたくさんあるんですよね。
調整とか広報活動とか、目に見えないけど
象徴的で大切な仕事が。
寿一さんの「何事も継続する力」は
本当に凄いです。私にはなかなか
出来ないんですよー。
寿一さんのかっこいい生き様が私の
目標です。

ところで会長、鈴鹿でもやってください。
ヒトシ :
日曜に寿一さんに夏祭りを聞いたらやるよとのこと
だったので、告知を待っていました。
今から楽しみです(^-^)v
なにわのイカ男児 :
面白そうですね
行ってみようかな?
みっち :
許可‥例えば警備体制とか安全面て凄く大変らしいですね、ましてや警察の許可は事細かく書いて提出しなければならず厳しいとか


頑張った下さい!
まちコペ :
いいですね〜(o^∀^o)でも行けません。頑張って鈴鹿サーキットには行くので、是非鈴鹿でもイベントよろしくお願いしますm(_ _)m
EXTREME :
いいな〜
行きたい!

会長ってまさか…
寿一さん?
防水職人 :
寿一さん、富士に行けなかったので今年は家族で参加します。
*リリ*@千葉県民 :

最近カーレースに興味を持ち出した友人に
今日久々に会ったのですが
こちらのイベントに連れ出す事に成功しそうです。

このイベントをきっかけに
次は富士と茂木に連れて行こうと
思っています。
こじこじ :
去年、いかれなかったので…行きたい。ですが、まだ未定。行けたら、行きたいです。いけるといいなぁ。
ブログカテゴリー