JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.20

スーパーGT合同テスト@鈴鹿 初日

20120720j3113.jpg


雨です。

ここから、菅生のレース、鈴鹿1000キロに向けて試したい事が山盛りやのに・・・。


でも、僕の周りだけ雨が降ってる訳とちゃいますので

雨の中でも試せる事は試せたと思っています。

我々が思っていた方向に進めそうです。

一つ一つ着実に答えを出して、それの良い所を良い方向に組み上げる。

テストではそれに徹する。

次の菅生、その次の鈴鹿が2012年シーズンの天王山と僕は考えています。

ここをどう乗り切るかでタイトルが・・・

LEXUS TRD MICHELIN SARD人と人の力、気持ちを合わせて頑張ります。




“何かもう少し元気が欲しいなぁ〜”

って思っていると

20120720j3114.jpg


テストを見に来られていた親子からですが

11、翼をさずかりました!!

これで元気が出そうです。

ありがとう!!



あれぇ〜、おかしいなぁ〜

マイクさん!!

俺のヘルメットには赤い牛がいてませんよ!!(笑




明日は晴れる事を願って・・・おやすみ!!

コメント ( 9 )

hide :
悪天候の中テストお疲れ様です。
確かに赤い牛ではありませんですけど、翼を授かっただけでもよしにしないといけませんですねw

明日はきっと晴れると願ってます。寿一さん含むSARD勢(SC陣営)に良い結果を・・・・ファイトです>▽<b
こばファミ :
明日はドライコンディションでありますように!!
鈴鹿行きますよ。
8月のひさびさの1000kmレースに備えて、いいセッティングが見つかるといいですね。

「遠足前夜の保育園児」状態で 目がさえてます。
アカン 明日に備えてはよ寝な・・・。
ウーロンハイ :
テスト初日お疲れ様でした!

天候不順に悩まされているようですが、マシンは着実に進化しているようですね。

僕の愛車も着実にリア下面の変な自作パーツ(笑)をはじめ
多分、進化してますよ〜(^^ゞ
こないだJ'msで広告商品の、液体チタン入りオイルに交換しにいったら在庫切れで。。。
代わりに代替商品の某〇ストロール社の液体チタン入り新型オイルに超激安価格で交換できてしまいました〜\(≧▽≦)/
残り物には福がある!
おかげさまでエンジン絶好調です!(笑)

赤べこ(笑)マークのレッドブルは某F1チームのスポンサーさんだったような。。。

明日晴れるといいですね!

良い週末を!
バットマン :
寿一さんこんばんは!!

テスト1日目お疲れ様です。

明日は、子供3人連れて行きますんで、寿一さんも実りのあるテストにしましょうね♪

おやすみなさい♪

バットマン :
寿一さんこんばんは!!

テスト1日目お疲れ様です。

明日は、子供3人連れて行きますんで、寿一さんも実りのあるテストにしましょうね♪

おやすみなさい♪

vel-mama :
今日は雨の中でのテストお疲れ様でした(^-^)/☆
子供達の学校が終わってから急いで愛知から駆けつけました(*^^*)

先週のサードガレージセールに続いて2週連続で寿一選手に逢えて子供達もすごく喜んでいます\(^o^)/

新しいパーツは試せましたか?
いい方向に向かっているようでこれからのレースが楽しみです☆☆

ガレージセールのトークの時「翼をさずけて欲しい☆」と話していたのでお届けに来ました(^-^ゞ

ブログに写真を載せてもらって子供も私もすごく嬉しくて興奮してます(^з^)-☆
ありがとうございます☆

全レース応援に行く事は出来ないけど中部地方でのレースやテストやイベントにはこれからも子供達と行きますp(^-^)q

今日はドライでテスト出来るといいですね♪

長文失礼しましたm(__)m
みっち :
お疲れ様です。

雨のテスト…あくまでも今日現在の宮城県の週間天気、山沿いは土曜・日曜が曇り雨で、日曜なんか最高気温22度になってましたよ。天気が変わるかもしれませんが参考になれば。
ミニコ :
寿一さん初日テストお疲れ様でした。

金曜日でしたが会社を休んで見に
行きました。
途中で会社の携帯にお客様から電話が
あって、めっちゃ焦りました。
どこに隠れても、走って離れても
音が小さくならへん(汗、笑)

レースの時とはサーキットの雰囲気が
違い、めっちゃ得した気分でした。

ファンとしてはたまらんです。

ピットの後ろ側も初めて見ました。
かっこええ〜!

明日は息子の大切なサッカーの試合が
あります。中3の息子にとっては
天王山。負けるわけにはいかない
試合です。私も息子に翼を授けようかな

しっかり応援して、終わってから
一緒に鈴鹿2日目へ向かいます。

ドライコンディションでいっぱい
テストできますように。
ヒトシ :
初日のテストお疲れさまでした。
手応えありのテストで、本番が楽しみです。
今日はドライだといいのですが・・
ブログカテゴリー