JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.16

大阪という街、文化、最高!

20120616j2867.jpg


だいたいこの看板

大阪(松原)

ではなく

松原

でええんちゃうの!?


この他にもよう似た表現がたくさん。

東京で言ったら

東京(目黒)

とか

東京(恵比寿)

とかの感じやろ。

松原

目黒

恵比寿

でええやん。



とはいいながらも、ここ数日の関西ステイ、ほんまに楽しかった。

新神戸で仲田健トレーナーにトレーニングをしてもらって、アシックス行って、うえしまさん行って、D-PROさん行って、母校行って、お墓参り行って、実家に泊まって、奈良オープン行って、上井プロの実家行って、上井プロの名古屋の自宅行って・・・

人の暖かみに触れました。

今日は大阪→奈良→大阪→名古屋→東京という移動。

名古屋で山本屋のみそに込みうどん食べて帰ろと思たら、いっぱい。

長蛇の列。

諦めて名古屋で、“東京神田のそば”食べて帰りました。



上井プロ、上井家の皆様、色々ありがとうございました!

来週はミズノオープンかな!?

更なる活躍を期待しています。

コメント ( 10 )

まなとむ :
ゆっくり楽しく、満喫したみたいですね。
良かった良かった!!!
でも名古屋で東京神田のそばって・・・。
心の洗濯ができてよかったですね。
nikioGT :
なして(松原)になっちゃうんですかね(笑)

ゆっくりできたのか忙しかったのか、でも楽しかった様で何よ

り何よりです!
hiro :
名古屋は、きしめんもうまいよ。新幹線ホームのうどん屋さん。
ララ :
ゆっくり休ずことができて、心身のリラックスにつながりましたか?
心から楽しむ事が一番効果的ですよね♪
かっこが付いた看板いわれてみれば・・ですね。。
今まで気づかなかったわ・・(笑)

おいしいおうどん屋さんなのですね〜
私は重乃井さんにまたいきたいな〜
クルマ大好き810 :
僕の家は、名古屋に在るんですけど、満足できましたか?良いところだとおもいますが。でも脇坂選手が、ゆっくり出来たなら、それでいいです。休みを満喫してくださいね(^=^)

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

寿一さんやっぱり忙しい人ですね!(笑)
寿一さんじっとしたら死んでしまいそうな勢いですね(笑)

でも、本当に身体だけは気をつけて下さいねっ♪

ウーロンハイ :
名古屋で神田のそばって!
海外旅行でラーメン、餃子食ってるようなもんですね!
まあ時間ないときゃそんなもんです(笑)

松原と聞くと、僕は弘前の親戚の家があるところを思い出してしまいますね。
ついこの間お墓参りのついでに行ってきたばかりでして。。。(^^ゞ

他の県から来た人のために親切心で書いてあるのでしょうけど
関西圏や地元の方にしてみれば「松原だけでええやん!」みたいな感じなんでしょうね。

P.S

今号の「Xacar」見ましたが、なんとあのモリゾウさん出てらっしゃいましたね!
黄色い86はやっぱりスポーツカーって感じがしました!
やっぱりスポーツカーは明るいビビッドカラーが似合いますね!
ガンさんは相変わらずの辛口コメントでしたが、それも大事ですよね!
86にはもっと盛り上がってもらいたいです!

ついでに日産の1.6L直噴ターボエンジン搭載の新コンパクトFRも非常に気になります。。。(^^ゞ
EXTREME :
僕もおとといまで修学旅行で関西行ってきましたよ!

やっぱり関西人はテンション高くて楽しいですね
ヒトシ :
名古屋の神田そばはいかがでしたか?
神田界隈は「やぶそば」「まつや」等有名店多いですよ。
神田にお越しの際はぜひどうぞ(元神田勤務)。
shinobu :
まさか寿一さんのブログに

我が町、松原市が登場するとは・・・

感動です☆☆☆

ブログカテゴリー