JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.15

奈良オープンゴルフトーナメント


20120615j2863.jpg


今日は上井プロの応援です。

芹澤プロ、宮本プロ、河瀬プロ、遠藤プロ、池田プロ、それにトレーニングで一緒の大桑プロもエントリー。


地元奈良の試合と言う事もあり、行ってきました花吉野カンツリークラブ。

異業種交流です。

夜は

20120615j2874.jpg


上井家と。

典型的な大阪一家です。

何でも突っ込む。

沈黙を怖がる。

楽しいです。

最高です。

頬肉痛いです。

今晩は人見知りの僕が上井プロの実家にお泊まりです。

さて・・・・・。

コメント ( 5 )

ララ :
緊張して眠れない・・とかなりませんように(笑)
優しそうなご一家ですね。
沈黙を怖がるって本当に大阪人♪
みんな笑顔の写真が楽しい夕食を物語っていますね。
mikioGT :
リラックスしてくださいね!

で、次も勝って下さいね!
クルマ大好き810 :
みんなで笑うって良いですよね。特に脇坂選手は、関西の人だから、一緒にいると、とっても楽しそうですね!(^V^)



クルマ大好き810 :
みんなで笑うって良いですよね。特に脇坂選手は関西の人だから、とっても楽しそうですね!(^V^)
ウーロンハイ :
予選はトータル72で36位でしたね。

同じスコアの選手がたくさんいるので、36位といっても
実際は一ケタの順位!(笑)

さすがプロの世界は厳しいですね〜

明日はぜひ上井プロにウイニングボールプレゼントしてもらってくださいね!

ブログカテゴリー