JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.14

帰郷

20120614j2857.jpg


時間ができたので、奈良の実家に戻りました。

“麗しの奈良”です。


そして、昨日、たまたま中学校の担任をしてくださっていた谷口先生からメールを頂き、その中に「今日は体育大会」とありました。

20120614j2854.jpg


谷口先生に会いにいきましたが、入れ違いで会えず・・・

ただ、後輩達に朝礼台から挨拶をさせてもらいました。





20120614j2852.jpg


昼一、こばぴょんとD-PROさんにもご挨拶に伺いました。

ただ、アポ無しで・・・

“姉さんのコーヒー”頂きました。

D-PROでは僕との共同開発のコーティング剤『Type-113D』を売っています。

これはほんまに良いですよ!

使った方から絶賛の声!!

ご興味のある方は是非どうぞ!!


こばぴょん、今日は1日ありがとう!

コメント ( 16 )

さおり :
こんばんは。初めてのコメントです。私は奈良市内に住んでいますが、たまに東大寺周辺など行きたくなります。静かに時間が過ぎていく感じが好きです!…そう思い始めたのは大人になってからですが…。体育大会、良いお天気で良かったですね。私は今から帰郷します…仕事帰りってやつですが…。
浅田紫苑 :
附中生です!
今日ゎ、わざわざありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また機会があれば、
附中にも来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なにわのイカ男児 :
使ってみようかな?
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

イイな~自分の学校にヒーローが来るなんて♪♪

あぁ早く菅生に行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

後輩 :

脇阪さんの後輩、奈良教育大学附属中学校3年生です。

今日はスピーチしていただいてありがとうございました。

とってもステキだったしかっこよかったです!(^-^)/

僕たちの組団は残念ながら最下位でしたが、脇阪さんのおっしゃった通り
頑張れたという達成感の方が大きいので、今は満足しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

脇阪さんに来ていただいたので、本当思い出に残るスポーツデイとなりました!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非今度、レース見に行かせてもらいます!
バットマン :
寿一さんこんばんは!

奈良県と言えば、先日うちの小学6年生の子供が社会見学に奈良県の法隆寺と、奈良の大仏に行きましたよ♪
うちの子供は、奈良の大仏見て凄く感動してましたよ♪デッカイって!昔の人達はどぉやって作ったんやろ?って(笑)まだまだ勉強が足りませんな(笑)

そんな奈良県を故郷にあることは幸せですね♪
自然大切にしたいものです♪♪
三年一組十五番 :
脇坂さん、今日はスポーツディをもり上げてもらいありがとうございました。

後輩として附中の名に恥じない立派な人になりたいと思っています

私のような者が言うとおごましいかもしれませんが
脇坂さんも頑張ってください

また、是非お見かけしたいと思っています

今日は本当にありがとうございました

ララ :
お里帰りでしたか〜お天気が良くて体育祭日和でしたね。
後輩の方々からこちらにもメッセージが・・
いいなー私も11さんのスピーチ聞きたかったな。

1枚目の写真の木の盛り上がりがすごい!
うーん、もうちょっと暑くなったら宇治金時のカキ氷食べたいですね(笑)
ウーロンハイ :
「すげー!クルマのボディがしっとりとした艶の鏡みたいだ!」
「ついでに窓ガラスの撥水効果も!」

僕の「Type-113D」絶賛の声でした(^^ゞ
2111 :
附中の2年生です。いつも寿一さんを応援してます。理科室に寿一さんと愉快な仲間たち(想像)の食用ガエルが飾ってあり、寿一さんは附中の先輩だと知りました。

今日はスポーツディで寿一さんらしいスピーチをありがとうございました。後で挨拶させてもらおうと思ったら、スピーチの後すぐにお墓参りに行ってしまわれて残念でした。
また機会があったら附中に来てください。

鈴鹿は見に行きます!


そのために勉強がんばります(笑)
プリッツ :
こんばんわ、附中生です。

今日のスポーツデイは私達三年生にとって忘れられない日になりました!

私達の組は白組で惜しくも優勝には届きませんでしたが、

一、二年生の時とは違う見方で全体を見ることができ、
精一杯競技に取り組み、精一杯応援することができたと思います。

最後のサプライズで
脇坂さんというスペシャルゲストが来てくださったことは

私達が一年生だったころを思い出せて、
とても印象に残りました。


今日を絶対に忘れませんっ!
ありがとうございました。
mikioGT :
帰郷凄く良かったですね!
こちらもホット嬉しくなりました、リラックスできましたか?
東大寺、素晴らしい古(いにしえ)の郷ですね。
奈良の郷、大好きです。


コーティング剤、興味あり、買おうかな。
ヒトシ :
寿一さんを先輩にもつ後輩がうらやましいです。
寿一さん登場の時は盛り上がったんでしょうね。
龍ママ :
寿一さん、奈良に帰省されてたのですね。
我が家の龍は、2年前に附中を卒業をしてしまいましたので・・
とても、残念がっておりました。(;_;)
これからも、応援させて頂きます。
これからも、寿一さんの素晴らしい走りを、
楽しみにしております。
クルマ大好き810 :
はじめまして、クルマ大好きデス。
やっぱり奈良は良いですよね(^v^)


中2砂長谷衿菜 :
初めまして。あたしは奈良教育大学附属中学校の、2年生で脇坂さんの後輩です。
あたしは1年生の時にこちらのブログを見つけて、チラチラと見ていました。

スポーツディに来てくださりありがとうございました。

あたしは1組で、ALL1組で優勝しました!(^o^)/

スポーツディの後、お墓参りには行けましたか?
ブログでしか拝見した事が無かったので、嬉しかったです。

これからも頑張ってください!後輩という事が嬉しいです。

また、奈良に来た時附中にも寄ってみてください。

ブログ、また見ます。


xxx
ブログカテゴリー