JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.12

今日は生放送が2つ

生放送は緊張します。

お◯◯を言ったらあきませんからね!!

気いつけよ!!


夜21:30からは

CSフジテレビNEXTで

T,M,N,」Toyota Motor Sports Network

今日は脇阪寿一が30分、この番組をジャック!!

番組リニューアルしてから初めてかな!?スタジオ。

もう、スタジオであんな事、こんな事、しゃべりまくり!!

番組ではご意見、ご質問を募集中です!!

以下のメールアドレスにどうぞ!

tmn@info.fujitv.co.jp



そして、

23:38分頃からは

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig

これは僕が毎週レギラーで放送させて頂いているモータースポーツラジオの3年目。

TBS外山恵理アナと共に、明るく放送します!!

今日はスーパーGT第3戦マレーシア・セパンサーキットの話かな!?



両番組とも、精一杯、脇阪寿一がモータースポーツの魅力、“車の楽しさ、素晴らしさ”を語ります。


是非、ご覧、ご視聴くださいね!!

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
おはようございます。

忙しそうですね。

たしかに生放送は緊張しそうですよね。

多分、僕なんかは何言っていいかわかんないだろうな。。。(笑)
奈義子 :
生放送2本ですか〜
大変ですね(^_^;)
CSの方は観られないかも・・ラジオの方は勉強しながら聞いてみます♪(^^)
匿名 :
こんばんはv(^_^v)♪
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください‼
EXTREME :
生放送ですか〜
頑張ってください!

自分は明日修学旅行で朝早いので聞けなそうです…
デンソーコベルコsc430 :
初投稿です。
仕事と仕事の間は、なんと8分
忙しそうです。これからも頑張ってください。 
mikioGT :
11さん大忙し!
休息も、お願いしますね!
ヒトシ :
ラジオは聴けましたが、CSは生放送のチャンネルのほうが、
見られないので、夜中の再放送を録画しました。
週末にゆっくり見たいと思います。
生放送前にはちゃんとトイレ行ったんですか?(((^_^;)
ブログカテゴリー