JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.11

ポスター撮りした覚えはないですけど・・・

20120611j-blg001.jpg

先週の金曜日、僕がGTアソシエーションのイベントに出席している際、JSのスタッフに暇を与え、彼ら(野中、宮本、三橋)はクアラルンプール市内へ観光。

そんな彼らが、「これは問題!!」と見つけたのがこのポスター。

“タイにいらっしゃい!!”

的なポスターだと思うのですが・・・。

何が問題か!?

それは

20120611j-blg002.jpg


この部分。

このままだと解らないですね。

拡大してみましょう。

20120611j-blg003.jpg


これは「肖像権の侵害」です!!

勝手に使われたら困ります。






って、アホか!?

誰がナパ・キャット・ワンチャイやねん!!

俺ちゃうわ!

ボケ!!







コメント ( 18 )

たあ :
衝撃的過ぎて、絶句です…
シュガー :
この時は、まだ日焼けしてなかったんですね。笑
バットマン :
寿一さんこんばんは!

寿一さんプールを満喫…
じゃなくて(笑)バリ似ですね♪
彼も、ベロって呼ばれてるんですかね?(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんはナパ・キャット・ワンチャイさん♪

最強ですよこれ、(;゜∇゜)

角刈り寿一さん♪♪

サイコー♪

本当は寿一さんでしょ('ε'*)

SAVE JAPAN &ナパ・キャット・ワンチャイ
がんばっぺ☆☆☆
まなとむ :
脇阪さん・・・似すぎです・・・(笑)

あき :
さすが寿一サン(*^^*)
やっぱ違いますね〜!わら
あ、初コメでした♪
10年前からそんな寿一サンが
大好きです!
未来のエンジニア :
確かに寿一さんに似ている気がします。外国人でこんなに似ている人もいるんですね。
ヒトシ :
寿一さんがこんなとこに・・
ウケましたf(^_^;
ケンホロウ :
初コメです(^_^)

違うって言いながら実は…
って言ってる自分もタイ人に似てるんですけど(笑)
職人 :
寿一さんセパお疲れ様でした。
チームの皆さんの力と共に今シーズン良いペースですね。
ウェイトきつくなりますがイケイケドンドンでっせ。
因みにポスターの人双子ですか?
mikioGT :
おもしろすぎ!!!
ララ :
もう、おもしろすぎです。。

わかりませんよ〜11さん。
目を閉じてゆっくり思い出してみられたら・・ひょっとしたら・・ねぇ?(笑)
奈義子 :
見たとたんに(笑)(笑)・・・・・・。・・・でした。
ウーロンハイ :
あれ?ずいぶんとおでこが。。。

もしかして俺の勝ち?

などと馬鹿なことを考えてしまいましたが。。。(笑)

ずいぶん色白ですね。

たしかに肖像権の侵害かもしれません(笑)
あやぶー :
ちょー似てるしぃ♪サル…いえいえ(*´∀`)♪

みっち :
おぉ〜似てる…本人?

冗談(笑)


目と言うか骨格が近いと、あっち系の顔立ちの人居ますよね
EXTREME :
に…似てる(笑)

衝撃ですね
ミーア :
ブハハ(^w^)
ブログカテゴリー