JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.13

Photographer Noriaki MITSUHSHI 11 Racing Photo



スーパーGT第3戦マレーシア・セパンインターナショナルサーキット

お待っとさんです!!

セパンが終わり、フランス、ル・マンに向かった三橋カメラマンから写真が届きました。

灼熱のマレーシアラウンド、三橋カメラマンの表現方法でお楽しみください。

↓↓

Photographer Noriaki MITSUHSHI 11 Racing Photo

ほな。









コメント ( 6 )

デンソーコベルコsc430 :
三橋カマラマンはやはり写真とるのが、上手ですね。
メールアドレス間違えました。すいません。
ララ :
バナナ付きのおさるさんって、アレは11さんの?!
かわいいですね♪

今年のセパン。 お天気よかったのですね。
どの車もピカピカ輝いて見えます。
でも、自然と目が探してしまうのは39ですけど♪(笑)
スタート?の時は前から見えないところだったのですね。
素敵な三橋さんの写真達が、セパンのレースを見逃した私にせっせと教えてくれます。
残念な気持ちがちょっとはれていく感じ?
いつもサーキットに行けずな私ですから写真の有り難味はいつも感じるんですが今回はいつにもまして・・です。
最後から7枚目の写真好きですよ。
スタッフの人が手にしたボードを指差しながら11さんに確認している1枚です。

きっと大事なデーターとかですよね?
まさかフジ子ちゃんの写真とかじゃないですよね?(失礼・・)
そういう空想が膨らむ1枚でもあるし、ヘルメットの雰囲気が大好きで。
やっぱり中身(11さん)があるのとないのとでは迫力が違う!
くるくるしたコードや透明のチューブがついただけで重みが出る。

これから走るんだな〜って気持ちが痛いほど伝わってきますね。
未来のエンジニア :
寿一さん、カッコイいです。三橋さんも写真を撮るのがとてもうまいです。今度は菅生のストレートの上りから出てきて、チェッカーフラッグを受ける写真を見たいです。
ウーロンハイ :
工業扇が。。。

i Phoneのカバーがバナナ付きのサル。。。

マシンのルーフには熱気を抜くためであろう、
ボルテックスジェネレーターのようでベンチレーターのようなものが。。。

なぜか主役以外のところに目がいきがちですが。。。(^^ゞ

今回のは流れが良かったというか、比較的チームが好調だったのかな?
といったような感じを受けました。

次回も楽しみにしています。
みっち :
何気に写真を見てますが、三橋カメラマンさんの移動距離もかなりありますよね?、レース期間中の何枚カモしれませんが、決勝レース中だって、あっちこっち行くワケでしょ?、カメラマンて仕事も凄いです。
ヒトシ :
青空がきれいですね。
レース中も雨は降らなかったんでしょうか。
今年はGWの富士に行けなかったので、早くサーキットに
行きたいです。
ブログカテゴリー