JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.08

セパン入り

20120608j2727.jpg



今日はゆっくり起きて、プールでリラックス。

20120608j2724.jpg



午後からサーキットに来て、参加確認やドライバーズブリーフィングです。



20120608j2730.jpg


ピットには、子供たちからもらった絵をマレーシアまで連れてきました。



20120608j2728.jpg


SARD号です。

今回のSARD号、いつもとちょっと違います。

この写真でわかる事ですが・・・

わかった方は、かなり2〜ですね!!

ツーです。

通です。

正解は・・・

エキパイ(マフラー)がリアタイヤの前でなく、フロントタイヤのすぐ後ろから出ています。

SC全車がアップデイトしてきました。

これでエンジンが↑↑

でしょう!!

ね!?

TRD佐々木さん!!



さぁ、明日から頑張ります。

LEXUS TEAM SARDの応援、よろしくお願いします。







コメント ( 10 )

EXTREME :
マフラーかっこいいですね〜

セパン頑張ってくださいね!
ウーロンハイ :
一瞬、某〇産のターボ車かと思いましたよ!

NAでもこんなに排気管が短く、抜けが良くても大丈夫なんでしょうか?
TRDの方たちの考えることだから、間違いないでしょうけどね!

トルク特性とかすごく気になります。

もしかして高回転化?

耐久性は?

セパンのコースに合ってるのかな?

興味は尽きないです!

あとで公開されるでしょうから、楽しみに待ってますよ〜!
mikioGT :
不正解でした。。。

スポンサーさんが増えたかと思いました。。。

でも、応援はしっかりしますよ!

頑張れ#39!!!!!!!!!!!
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

日産とかは、マフラー前タイヤの後ろからなのに、どうしてレクサスは後ろタイヤの前からなのか前から不思議に思ってました!

これで、パワーアップですね♪楽しみです♪
頑張ってくださいね♪
ヒトシ :
エンジンが↑↑とはさらに期待しちゃいますよ。
寿一さんガンバ!
じゅいぱぱ :
排気出口が前になると車内温度は少しは低くなるのでしょうか?

セパン暑いと思いますが頑張って下さい!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

やっぱり気になるのは音だべな♪♪

直接聴いてみたいなゃ~(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆ 
きょー太 :
おはようございます
待ちに待ったセパン!いいお天気そうです♪
パワーアップしたSARD号と頑張ってください!
応援してるで!
ESSO&LEXUSファン :
これから始まる セパン予選の中継待ちしております
次回、GTV告知は伊沢選手&塚越選手の出演の事
塚越選手の帽子は・・
攻めてますよ、ツバが平らなPUMA帽でした
今回も寿一さん攻めてくださいね
デンソーコベルコsc430 :
写真を見たときに、マフラーが変わったのわきずいたんですが。きっと違うことだろう。とおもいこんでしまい、不正解でした。
ハーフスピンの影響でフォーメーションラップでのリタイアなどの無いように、決勝頑張ってください。
ブログカテゴリー