JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.07

マレーシアへ


金曜日移動でも良いと思いますが・・・。

時差も1時間ですし。


明日、夕方に行われるドライバーブリーフィングに参加するためには、1日早い便でマレーシアに向かうしか間に合いません。

なんだかなぁ〜。


とは言いながらも、気分を切り替えて・・・


明日は朝早く起きて、軽く汗をかいて、後はプールでぼ〜〜〜っとしてようと思います。

戦いに向けて、リラックス。

リラックス。


セパンサーキットではシーズンオフにかなりのテストを重ねてきました。

その成果を発揮したいところですが、少し状況が違うところがどう出るか!?

自分にもわかりませんが、この中盤戦をどう乗り切るかが、チャンピオンシップ獲得に向けて大切です。

LEXUS、TRD、ミシュランタイヤさん、チーム、石浦選手と力を合わせて頑張ります。



ほな、行ってきます。

コメント ( 17 )

IMARU :
頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
GT見るの楽しみにしてます!
ウーロンハイ :
ドライバーさんは後から現地入りされるのですね。
機材搬入や設営作業を一緒にやるわけじゃないから
当たり前ですね。σ(^_^;)

暑さ対策は万全ですか?
水をタップリ飲んだあとはトイレも忘れずに〜(^O^)/
ミーア :
いよいよですね 前回は現地で応援 その後何度も 録画したJスポーツを見ました 塚越広大氏とのバトルは本当に息をのむ痺れたバトルでした 昨年のアンドレとのバトル以上に見ている私もヘトヘトになるほどでした セパンどんなレースになるか楽しみにしています 暑いでしょうね お体に気をつけて幸運をお祈りしております
kinosuke :
お疲れ様です。

時差があるから大変ですね。

マレーシア戦も頑張ってくださいね、応援しています。
きぃーこー :
行ってらっしゃい。
過酷な セパンですが。
良い成績を祈っています。
そして 
笑顔で 帰国 待ってます。

寿一さん ファイト!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

セパンは家でビール飲みながら
 Jスポ観戦だべな♪ヽ(´▽`)/

がんばっぺね寿一さん☆☆☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんにちは!

とうとうセパンですね♪
また天候に左右されそうな感じですね!
雨に強いセパン♪
セパンに弱いレクサス…
しかし、何回もテストを重ねたレクサス!
ウエイト42キロ!

せめて、表彰台へ♪

寿一さん気をつけて行ってらっしゃい♪
日本で応援しています♪
EXTREME :
セパンも優勝目指して頑張ってくださいね!

ウェイトハンデもあると思いますが11さんならきっと勝てると思います!
優勝そしてチャンピオンとってくださいね!
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆

もうセパンに着いてますよね…(^_^;)

暑さに負けず熱い走りを期待していま〜す(^^)/~
未来のエンジニア :
頑張ってきてください。応援していますよ。GT+やASで良い結果を聞けることを楽しみにしています。ここで頑張ればチャンピオンシップでだいぶ楽だと思います。
なにわのイカ男児 :
楽しみにしてますよ〜
mikioGT :
我慢のレースになるのでしょうね。

でも、チャンピオンだけを見据えて頑張ってくださいね!
たくママ :
なんだか、不安がにじみ出るコメントですね(/o\)

優勝のあとは、ウエイトも重いし、レクサスとの愛称も…。でも、たくさんテストを重ねたセパン。GT+を楽しみにしています。

暑いと思います、体調管理大変だと思いますが、寿一さんなら、大丈夫ですよね(^O^)



たいしょう? :
熱い中、ハードスケジュールですが、がんばってください。

応援しています。

TOYOTAファン :
いよいよセパン戦ですね!
いいレース期待しています♪
ヒトシ :
いよいよセパン戦。
また表彰台のてっぺんにいる寿一さんを見たいです。
奈義子 :
寿一さんこんばんはです♪
もうセパンですね(>_<)
明日、あさって絶対テレビで見ます??

頑張ってください?マ
ブログカテゴリー