JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.03

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo 「心ひとつに GAZOO Racing」

juichi-nur24-20120519-gr001j.jpg


ニュルブルクリンク24h、僕は3年目、プロジェクトとして6年目。

僕としても、プロジェクトとしても、豊田社長も成瀬さんも居ないニュルは、今回が初めてでした。


お二人が居ないニュル、離れた日本に居られる豊田社長からのご指示は

「少しでも多くの距離を走ってください。」

「少しでもながい時間、走り続けてください。」

「心ひとつに」

TOYOTA LEXUSファンのため、たくさんの距離、多くの時間、ニュルで走り、人と車を鍛える。

社長を含め、このプロジェクトに関わる全ての人が、ニュルに居ようが、日本に居ようが、みんな心はひとつ、と。

今年のニュルは若い新人メカニックも多く参加。

新たな人材育成です。

しかし、2人の居ない穴を埋めるべく、すべてのスタッフが責任感を持ち“心ひとつに”頑張りました。

素晴らしいチームワーク、素晴らしい雰囲気だったと思います。

その素晴らしいチームワークがあったからこそ、クラス優勝をLFAも86も勝ち取りました。


今回の三橋仁明カメラマンの写真、今年のGAZOO Racingがよく表現できた素晴らしいものだと思います。

三橋カメラマンもGAZOO Racingの一員として”心ひとつに”一緒に戦ったんですね。

じっくりと、お楽しみください。



Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo 「心ひとつに GAZOO Racing」

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ただの飲み会の時に寿一さんも三橋さんも
ぶっちゃけてたけどお互いに相手を思う気持ちがバシバシ伝わってきましたよ。

三橋さん雰囲気が変わりましたね(;゜∇゜)

これからも三橋アングルで格好イイ写真魅せて下さい。

そう言えばあの時何人かは三橋さんの見た目にビツクリしてたな!!
50才位のオッサンだと思っていました(*_*)

三橋&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
EXTREME :
ニュル、本当にお疲れ様でした
クラス優勝おめでとうございます!

三橋さんの写真いつもかっこいいですね
これからもかっこいい写真、期待してます!
ウーロンハイ :
今回のドラマの主人公はチーム全員。

そんな一人一人のがんばりが伝わってくるような写真ばかりですね。

いつかの〇〇首相のセリフじゃないですけど

感動しました!
ブログカテゴリー