JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.29

忘れてませんよね!?6月2日はネッツトヨタ群馬さん!!



近くなってきましたよ!

6月2日は・・・

コメント ( 6 )

mikioGT :
遠いっす(._.)
ヒトシ :
忘れておりませんが、ちと遠いです。
またの機会に参加させてもらいます。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

忘れてないべ久しぶりのトークショー(^^)d

自動車科の高校に通学するために使っていた
JR 両毛線も楽しみながら参加します♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
レースにお付き合いにイベントにお忙しいようですね!
レースに向けて体のケアのほうは万全ですか?
天気予報によると、相変わらず大気の状態が不安定そうなので、落雷や突風で身の危険を感じたら、鉄筋コンクリートでできた頑強な建物の中に避難するようにしてくださいね。
じゅいぱぱ :
忘れてません!

今回もこの前のドライブ王国同様、父、自分、息子の3人で参加します!

先週会場のディーラーの前を通ったら大きな寿一さん来場予告の看板が立ってました。
athletevx1 :
忘れてませんよ(^-^)

カナリ楽しみにしてます!!
ブログカテゴリー