JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.29

KOBELCO

20120529j2614.jpg

今年からお世話になっている株式会社神戸製鋼所さんへ優勝のご挨拶に寄せて頂きました。


神戸製鋼と言えば

20120529j2615.jpg


ラグビー。

最近は苦戦してるらしいですが、僕のイメージは全国社会人大会7連覇。

あの頃はラグビー=神戸製鋼でしたね。

その頃の中心メンバーである薮木さんが我々の担当をしてくださっております。

何かご縁を感じます。

ありがたい事に、我々の優勝、そしてテレビ番組「スーパーGT+」にたくさん露出できた事に大変喜んで頂いておりました。

松田部長、薮木副部長、元田課長、ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。


また、夕食時には東京に居られるスポンサーの方々をお招きして夕食会をさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今後ともLEXUS Team SARDをよろしくお願いします。

コメント ( 4 )

mikoGT :
僕も神戸製鋼といったらラグビー、平尾主将ですね。。

セパンでもパワーショベルのような強さを発揮期待です!

また泣かせて下さい!

良いーぢゃないですか2連勝も。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

昨日は雷様が半端ないべ(*_*)
真面目に怖いし(;゜∇゜)
寝ている時より仕事中が…

もう少しでセパン!!がんばっぺね(^o^)v

ドリフの雷様は好きなんだけど本物は(T-T)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
ラグビーのようにがっちりスクラム組んで、タイトル獲って下さい!

重機のような(笑)力強い走りを期待しています!
BUNBUN :
私にとって神戸製鋼のイメージはこのラグビーとバレーボール
です.小生,昔バレーボールしていたのですがそのときに
神戸製鋼は日本リーグ(今のVリーグですね)の下位スレスレの
ところで活躍されていました.今はどうなんでしょうか?

阪神大震災のときはボランティアでラグビー部とバレーボール部が
活躍されたと聞いております.

私はSAVE JAPANではないのですが,あるところに寄付を
しました.同業者関連の寄付です.やはりゼロからの出発は
大変で,もし自分が同じ立場なら少しでも気持ちがあれば
ありがたいと思う,そう考えたからです.

KOBELCOの写真見てこんなことを考えてしまいました.

5回連続の快挙をきたしております.
ブログカテゴリー