JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.18

6月2日はネッツトヨタ群馬さん

20120518jgunma.jpg

来る6月2日は群馬です!!
20120518j4358.jpg

僕のヴェルファイアG’spiceのネッツトヨタ群馬さん、大山会長には大変お世話になっております。


86がデビューし、我々レーシングドライバーは各販売店で“車の楽しさ素晴らしさ”語る機会を頂きました。

精一杯盛り上げ、精一杯“車の楽しさ、素晴らしさ“伝えたいと思います。

トークショーは

12:00〜

14:30〜

2回です。

お近くの方は是非来てくださいね!








スタッフブログでもお伝えしております。



コメント ( 8 )

ケンジ :
絶対に行きます(*゚▽゚)ノ
寿一選手のトーク楽しみです!

今は、ニュル頑張ってください(≧◇≦)
奈々嬢 :
またまた....仕事で行かれませんが(ToT)
予選?A回目、怪我無く40位内に入ると信じてますo(`▽´)o
ESSO&LEXUSファン :
栃木に比べると渋滞などで時間掛かりますが
いけない距離ではないですね
栃木とは違ってレースの話題も
積極的に喋ってもらえそうですしね
一番の期待は昨年の帽子を
今井さんに突っ込んでもらう事かな

群馬といえば大嶋

なのに、脇阪寿一さんが呼ばれる・・
もっと頑張れ大嶋和也・・

ネッツトヨタ群馬 前橋おおしま店
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

行くしかないね(`ー´ゞ-☆

菅生までどうしよう(*^^*)
やること無いし長いし( ̄。 ̄)

ニュル&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
athletevx1 :
今度は群馬なんですね(^-^)

そんなに遠くないので、もちろん参加させてもらいます!!



mikioGT :
最近北関東〜東北のみなさんは良いな〜。。。

神奈川にも来てください〜(._.)。。。
CARs :
前橋おおしまメチャ近いっ!!
是非行きます!!!!!!!!!
トーク楽しみです!

フックせんちょう :
再び群馬においでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

昨年の9月のD´stationのトークショーにも参加させていただきましたが、今回ももちろん参加させていただきます!♪
ブログカテゴリー