JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.25

奈良新聞・・・地元のサポートに感謝

20120525j4832.jpg

20120525j5147.jpg


奈良新聞の吉村さんから掲載誌がとどきました。

もう何年だ!?

最近このフレーズ多いけど・・・

10年以上!?

鈴鹿や岡山、時には富士にも来たときがあったかな!?

女の子一人で電車に乗り継いでやってくる。

最初は奈良で活躍するスポーツ選手の取材で出会いました。

僕や道上選手、弟の薫一の取材にサーキットに来てくれた。

奈良の選手を取材してるから、柔道の野村選手も取材してるはず。

それ以来ずーっとやもんね。

僕のレースは必ず記事にしてくれて、今回はカラー!!

地元の人達の変わらぬ応援は本当に嬉しい。

奈良の人は前に前に出て、って感じではないから、後ろからそっと応援くださいます。

県民性!?

ほんまに感謝!!


ありがとう!

これからもよろしく!



なに!?

ミシュランの帽子が欲しい!?

何とか頂けるように表彰台にまた登ります。

吉村さん、少しお待ちを。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
奈良県の地元紙とはいえ、モータースポーツの記事がこんなに大きく載っているのはレースファンとしてはすごくうれしいですね!
まるで野球やサッカーのような、メジャーなスポーツに近づいているようで!

前に北海道でラリージャパンが初めて開催されたときに
青森の地元紙でも「モータースポーツの歴史が変わった!」と大きく採り上げていて、ものすごく興奮したのを覚えています。
今の日本のラリー界は少し元気がないようですが。。。(苦笑)

これが全国紙だったらもっといいのに!って思いますが
それでも、うれしいです!

全国の新聞社の方〜

モータースポーツの記事のほうもよろしくお願いします〜
ララ :
奈良新聞、初めて知りました!
女性の記者さんが書いておられるのですね。
ぜひ一度読んでみたいです。
バットマン :
寿一さんおはようございます!
新聞の影響力って凄いですよねぇ〜♪また、新聞に取り上げられるように頑張って下さいねっ♪

次は、読売?毎日?かな?(笑)
なにわのイカ男児 :
モータースポーツはホンマにのらん・・・
これだけ世界で活躍してるのに・・・
この記者の方に乾杯です!
脇坂11さん
頑張ってください!
ヒトシ :
デカデカと載ってますね〜。
全国紙でもスーパーGTをこれくらい取り上げてもらえない
でしょうかね・・
ブログカテゴリー