JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.26

FN予選



アンドレとJPが予選今一で・・・

塚越ポール。


ぶっちぎり。

松田に大嶋、伊沢が続き・・

新たな顔ぶれがフロントに並んでいますね。

明日の決勝はどうなるのでしょう!?

初優勝が出るか!?

楽しみ!!


仕事で、LIVEで見れないのが残念。





コメント ( 9 )

ミワ :
明日、オートポリスに観戦に行きます(*^^*)
new路面でのバトル☆コースレコードが出るか楽しみです!!誰が優勝するかな〜〜。

レース観戦の前日のワクワク感ハンパないです(笑)
未来のエンジニア :
FNも見ているのですか。情報収集が周到ですね。FNは僕は見てないです。今週はモナコを見ないといけないので。ASで結果を見るだけです。誰が勝つでしょうか?
ウーロンハイ :
塚越選手はノッてますね!

もともと速さでは定評ありましたから、そのうちくるだろうな〜とは思ってましたが、やっぱりきましたね!

去年のFN菅生で予選前のあからさまにナーバスな塚越選手を見て、ちょっと昔の寿一さんを思い出してました。
見せないだけで、レースウィークは皆さんナーバスなんでしょうけどね。。。(^^ゞ

アンドレとJPは仲良くQ2敗退してしまったみたいですね。
アンドレは不運もかなりあったようですが。。。

新しい路面は少しはタイヤにやさしくなってるんでしょうか?
いいタイム出てるみたいですね。

明日の決勝は日本人だけの優勝争いになるのか?
激速青い目のサムライ軍団がどこまで追い上げるのか?
楽しみですね!

P.S

今井優杏さんってVitzでラリーやってたんですね!
クラッシュしないようにがんばってもらいたいです!
みっち :
塚越選手は昨年に続き、予選Q1Q2Q3ハットトリックの総合トップで得意とするサーキットの一つでしょうから、そろそろ優勝が…。

また、上位勢も過去の結果から同じく得意(データも含め)でしょうね、昨年は一貴選手が優勝してるし混戦を期待してます。

きょー太 :
アンドレ、いまいちやったんですか・・・。ちょっと残念^^
でも、若手が活躍してると、新鮮ですね!
私が若手言える歳やないですけどね^^
バットマン :
寿一さんこんばんは!

自分も仕事です(T_T)
お互い頑張りましょう!!
ESSO&LEXUSファン :
SUPER GT の公式DVD は脇阪寿一選手だけ勝利した
2006鈴鹿300キロ、2007鈴鹿1000キロ
2009オートポリスしか揃えてなかったのですが
最近、2010もてぎ250キロを買いました
勝利をしたものの…、表彰台も総合タイトル、
インタビューもタイトルを獲った小暮&デュバル…
買わなきゃよかったと思ったところ
あれ?副音声が寿一さんじゃあーりませんか
楽しいDVD だったんだなぁと感服いたしました
特典のインタビューもGTの事、フォーミュラやS耐の事
色々レース界を盛り上げようとしているんだなぁと
(今年は全国的な86イベントにも参加されてるし)

フォーミュラはTOM ' sやIMPULのJP 以外も
活躍しないと楽しくないですからね
F3の若手もどんどん成長して欲しいし
2012のF1も物凄い混戦で誰が優勝してもおかしくないですし

鈴鹿で行われてるD1も織戸さんのLEXUS ハイパワーな86や
水平対抗コスワースエンジンのアップガレージ86などで面白いし

今年のFIA-GT1も色々なスポーツカーで迫力あるし
DTMもBMWが20年振りに復活して凄い三つ巴戦ですし
琢磨選手のIRLも ホンダやシボレーやロータスなど凄いですし

あんまり詳しくないWRCやWEC 、WTCCもあるし
2輪もmotoGPやスーパーバイク、全日本ロードレース、
モトクロス、WCT など 楽しい競技が沢山あるし

モータースポーツ大好きでよかった
今日はABCマートで靴とSAVE JAPAN Tシャツを2枚買いました

今年もモータースポーツ、車業界をどんどん盛り上げていきましょう

ともみ♪ :

おはようございます(^^ゞ


今回【初!! Fポン観戦】でオートポリスに来ています



2and4で、2輪のレース(ST600)もやってますが
バイクの迫力も凄いですね〜(*^∀^*)



一般の方々にもモータースポーツに触れていただけたら

もっとファンが増えるのでしょうが…



さてさて、燃え尽きるまで応援してきます(*^ー゜)ノ.。.:*・゜



mikioGT :
モータースポーツ花盛り!!!

僕はまたまたPC壊れ今日復活。
おかげで11さんの優勝も分かち合えず今日になってしまいましたが、富士優勝おめでとうございました!本当に嬉しかったです!
ブログカテゴリー