JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.24

DICTS

20120525j2589.jpg

プロアングラー吉田秀雄選手のブランドDICTSからTシャツやパーカーが届きました。

吉田プロとはどのくらいの付き合いだろう!?

多分、1998年頃に京都でお世話になってる我々の“京都のお父さん”から紹介されたのが最初かな!?

ほな、14年目。

彼の凄いところはね、もちろんバスフィッシングの腕前、これは当たり前やね。

後はね、何にも変わらないところ。

時間が経っても、状況が変わっても、彼のスタンスは変わらない。

変わらない事の凄みを感じます。

自分に自信と信念が無いとそのようにはなかなかできないよね。

友達想いで、スローペース。

奥田民生さんを紹介してくれたのも、秀雄君。

いきなり僕を民生さんの家に連れて行ってくれたよね。

秀雄君の友達皆は、秀雄君が連れてきた人なら間違いない。

そのような信頼があるのでしょう。

同じ年と言う事もあり、末永く交友関係を続けてもらっています。

フィールドは違えど、心は一つ。

そんな感じでしょうか!?


秀雄君、これからもよろしくお願いします。



コメント ( 4 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

やはり友達の輪は、いいですね♪つながり。友情。大事ですよね♪
いつまで大切にしたいものです♪

PS.今日は、ゴルフ場記念日だそうですよ♪日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたみたいですね♪
101K in Kyoto :
昔はよく例の四駆屋さんでお会いしてました。
秀雄くんは本当に素晴らしい男ですね。(^^)
有名人でありながらも決して偉そぶらないし礼儀正しい。
誰かさんに爪の垢煎じて飲ましてやりたいわ(^^)
私も見習わないといつも思う(^^;;
私もDICTSグッズ愛用者です。
(^O^)/

ウーロンハイ :
自分勝手で、せっかちな僕は少し見習わないといけませんね(^^ゞ

バスフィッシングはキャスティングが上手じゃないと釣れないですよね!

僕ももっと練習しなきゃな〜
Shin :
初めまして。
Shinと申します。

昔カートレースをしていたこともあり、今でもモータースポーツファンであり、脇阪選手のファンであります。

また、バスフィッシングも30年近く続けており、
吉田秀雄プロを応援しております。

DICTS着てお二人をこれからも応援して参りますので、
今年のレース、頑張ってください。

それでは失礼します。
ブログカテゴリー