JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.17

いよいよ今日は午後から走行が始まります。

20120517j2283.jpg

夜からは予選が始まります。
今、ドライバーブリーフィングに行ってきました。

20120517j2290.jpg


ドイツ語バージョンと英語バージョンの2回、我々はもちろん英語に。

今回は何人のドライバーがいるのでしょう!?

想像しただけでぞっとします。



20120517j2285.jpg


ピットにアウディーが・・・

ビルやろ!!

ビル!!

20120517j2286.jpg


BMWが・・・

かまくらかっ!!

20120517j2284.jpg


レースグッズの店がたくさん出店しています。

見ているだけでワクワクする。




20120517j2287.jpg


日産チーム

鈴木利男さんや田中のテッチャン、クルムに星野一樹の顔があります。




さぁ、そろそろ始まる雰囲気が・・・

熱気がましたきましたよ。

週末は40万人の人々がここニュルに押し寄せます。


さぁ、走行準備してきます。



20120517j2292.jpg


ねぇ、久美ねえ!!



コメント ( 12 )

なにわのイカ男児 :
楽しそうですね
行ってみたい・・・

バットマン :
寿一さんこんばんは!

いよいよ来ましたね♪
やっぱりツバが曲がっている帽子が似合いますよ♪

ファイトですよ!!
未来のエンジニア :
頑張ってください。応援しています。石浦さんや、大嶋さんや、飯田さんは買い物に行ったようですが、寿一さんは行かなかったのですか?アウディやBMWのように大きなビルに勝ってしましょう。
かさま はやと :
頑張ってや〜

僕も、勉強頑張るから

(はやと 小3)
jin_grs184 :
いよいよですね

決勝にむけて、少しでも良いレース展開が出来るよう、予選からしっかりと路面とコンタクトを取り、マシンの性能を99%出し切ってください
残る1%はマージンとして

そんなに緩くないかぁ??????
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ニュルか~(^.^)
オイラも仲間とテント張ってBBQして
酒飲んで酔って寝て(*^^*)
朝はいろんなエンジンの音で目覚める。

楽しそうで憧れるべ海外のレース。
いつか行けるようにがんばっぺ(`ー´ゞ-

ニュル楽しんで下さいね\(^o^)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ララ :
あぁー! 奥様がいらっしゃるのに!
うらやましい・・違うか(汗)

LFAやっぱりかっこいいな〜
眺めているだけでわくわくしてきました(笑)
BMWかわいいですね。
中に入ってみたくなりました♪
たいしょう? :
今年初参戦のドライバーもいらっしゃいます。
ナイトセッションは怖いでしょうけど
一人で走っているわけではなく
現地チームの他、遠い地からも多くの人が
応援しています。 人とクルマを育てるレースを!!

気をつけてがんばってください。

ウーロンハイ :
ほんとアウディのビルにはビビるよね!

。。。。

またいつものでしたが。。。(^^ゞ

40万人もコースサイドにBBQしに来るんですか!?
僕も食べに行きたいですね!
あ、BBQだけじゃなかったですね(^^ゞ

視覚、聴覚、味覚、嗅覚そして、レーシングマシンの走行音や振動によって触覚にも刺激のありそうな車好きにはこれ以上ないくらいのお祭りレース。

走ってるレーサーたちは大変だと思いますが
皆さんで楽しんでくださいね!
ヒトシ :
寿一さんのブログ見てるだけでワクワクしてきます。
現地で見られたら、どれほど楽しめるか想像できないですね。
みっち :
アウディやBMWは相変わらずスゴい、日本(GT)のパドックもスゴいとこありますけど規模が違いますね(^^;)
やっぱ、せっかくのパドック(ある意味特別な場所)ですから、モータースポーツの華やかを観る側に目で楽しんでもらおうってのも必要だし、また、一般人は中に入れなくても、表でちょっとしたお持て成しの精神(出来れば無料)も大事ですよね。
奈々嬢 :
気をつけてねo(^-^)o

父の入院〜引っ越し〜あたしのギックリ腰と、目まぐるしく過ぎた今週でしたがσ(^◇^;)
今日からまた頑張って働いてきま〜すo(`▽´)o



ブログカテゴリー