JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.16

ご挨拶

20120516j-blg001.jpg


ニュルに到着、真っ先に成瀬さんのところへ行ってきた。
20120516j-blg002.jpg



20120516j-blg003.jpg




20120516j-blg004.jpg




成瀬さんの遺志を受け継ぎ、自分たちの走る覚悟をご報告。

ほんの少しだけ、桜の木が花をつけていました。

コメント ( 8 )

なにわのイカ男児 :
思いを是非届けましょう

jin_grs184 :
お疲れさまです。

結果も大事ですが、プロセスを重視して前哨戦に引き続き、成瀬さんへ良い報告ができるよう頑張って下さい。

チームスタッフ全員、一人も怪我なくミッションを完了することを祈ってます。

ではでは。

since1972.07.29-jin
ウーロンハイ :
成瀬さんもこの時期を待っていたでしょうね。
ニュルは寒いんですね。
今日は東京は28℃にもなるそうですよ。
明日はまた戻るらしいですけど。。。
体調くずさないように気をつけてくださいね!

ちなみに僕はきのう姉の子供たちからうつされたノロ系ウイルスにより
ダウン。
飲むゼリーとおかゆ、味噌汁の生活で2kg近く痩せましたが
今朝フツウに食べて1kg近く復活!(笑)
どっちがよいのか。。。
大阪の :
今まで気が付きませんでした。
普通の桜or八重桜と、しだれ桜でしょうか…。

毎年、大きくなっていくのが楽しみですね。
素敵なアイデアだと思います。

BUNBUN :
こういうのってなんかジーンときます.
情が伝わってきます.

そんな脇阪選手だからこそ,今後も
応援し続けたいと思います.
ヒトシ :
24時間でも優勝!
応援してますよ~。
ララ :
そちらは寒そうですね。
どんな色の花でしたか?
淡く優しい色かな・・成瀬さんが咲かせて待っていてくれたのかもしれませんね〜

きっと近くでレースの無事を見守っていてくださいますよ。

こちらは今日は晴れ。
すっきりした青空の下、上品な紫色の藤の花が咲いております。
あっ、11さんより先に?今年は見つけてしまいました。。
ぶんぶん大きな羽音をさせる・・くまばちくんを・・(恐)
虫さんの名前に詳しくなってきた気がしました(笑)



バットマン :
寿一さんこんばんは!

成瀬さんからの意思を受け継ぐもの達。
車社会への未来が楽しみです♪
ブログカテゴリー