JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.15

それではニュルブルクリンク24時間耐久レースに出発です。

20120515j0104.jpg


懐かしいです。

もう3年前です。


クラス優勝して東京で祝勝会をした時の木下兄貴。

我々GAZOO Racingは日々進化しています。

僕としては今年で3年目。

20120515j0422.jpg


トヨタ社長の想いを胸に、成瀬さんの遺志をメンバー全員で受け継ぎ頑張ってきます。

“人を育て車を鍛える”

“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝える。

さぁ、2012年ニュル24スタートです。

コメント ( 12 )

なにわのイカ男児 :
よいスタートがきれますように!
楽しみにしてますよ〜
kinosuke :
寿一さん、こんにちは。

今週末ですね、もう、ニュルウィーク始まっているのですね!!

今年の車両は、かなりいい感じに仕上がっているみたいですね。
上位入賞(クラス優勝)目指して頑張ってくださいね。
応援しています。
proarm :
気をつけて頑張って来て下さい
バットマン :
寿一さんこんにちは!

とうとう3年目の24時間きましたね♪

身体に気をつけて安全運転で気をつけてくださいね!

では、行ってらっしゃい♪
まなとむ :
いってらっしゃーい。
家で応援しています。
ウーロンハイ :
いよいよですね!
過酷なレース、何が起こるかわかりません。
無事に走りきって、しつこいですが、f^_^;)
またトロフィーの写真お願いします!
未来のエンジニア :
寿一さんいってらっしゃい。頑張ってください。日本でASやGT+でいい結果を聞けることを楽しみにしています。
10 :
頑張って下さい!

日本で応援してますよ。

さいた :

    ニュル24頑張ってください。
      応援してます
みちゅ :
行ってらっしゃ〜いヾ(*T▽T*)


少しでも良い結果がでますよぉに


お腹痛くなりませんよぉに


この思い…

ニュルに届きますよぉに

O(≧∇≦)O ガンバレェ!!
ララ :
あわわ・・もうそんな日!?
新しいヘルメット、お忘れなく。
あっ、トロフィー入れる袋もね(笑)

日本から遠くて、過酷なサーキット、でもたくさんの出会いと感動が待つニュルへ。
まずは無事到着されますように(祈)
時差ボケなんて吹き飛んでしまえー♪

ヒトシ :
いよいよ24時間がやってきましたね。
LFA・86とも期待してます!
ブログカテゴリー