JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.02

さぁ、出発

20120502j2016.jpg



昨日はセナの命日ですね。

我々にとって特別な存在。


最後までリアルレーシングドライバーを貫き通した方。

時間が経つのは早いものです。

1歩でも近づけるよう頑張りたい。



さぁ、富士に向けて出発です。

20120502jRd2_Fuji.jpg


天気は雨みたいですね。

ミシュランタイヤ、富士のウエットは良いと聞いとりますが、やっぱり雨はねぇ・・・。

お客さんにとって最悪ですもんね。

観戦に対して、お薦め持ち物はJS Staff Blogを参照くださいね。

富士はLEXUSにとってホームゲーム。

負ける訳にはいきません。

我々SARDチームとしても、ここで勝ってチャンピオンシップに向けて弾みをつけたいところ。

気合いを入れて臨みます。



そして!

お待たせしました!当日、富士スピードウエイ イベントブース「SUNLUCAS」SHOPではSARD×11Tを発売。

20120502j11_X.jpg


色は赤と紺です!!

また、

20120502j1871.jpg


D-Proと共同開発したコーティング剤、「D-Pro Type113D」も発売しております。

これ、凄いですよ!


良かったら是非どうぞ!




さぁ、パッキング

20120502j2019.jpg


持っていくものは色々あります。

もちろん着替えや下着でしょ。

パジャマに帽子。

洗面用具に延長コード。

20120502j2018.jpg


サプリメントも忘れずに。

高見の旦那にもらった梅肉エキスや、tun:up長嶋さんにもらったプラセンタエキス、プロポリス、ブルーベリー、ハンドクリーム・・・いっぱい。





それでは富士でお会いしましょう!





コメント ( 14 )

red_101k まあさ(^^)v :
ニュルお疲れ様でした。
明日の晩から出発(^^)
Fボスと応援しに行きますわ。
こちらが本業レース(^^)
ガンガン行ってね。
では(^O^)/



泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

待ってました11バージョンのアイテムを\(^o^)/
やっぱり11の二文字がデザインされてると買っちゃうべ(`ー´ゞ-☆


現役のセナが引退したプロストに電話で
「アラン…君が居なくて寂しいよ」
この事を知った時、
泣き虫おやじは色々な事を思い出して大泣きだったべ(T^T)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんにちは!

寿一さん用薬箱必要みたいですね(笑)
しかし、奥の方のタイガースの入れ物気になります(笑)
目指すはレーシングドライバー :
富士いよいよですね!!
頑張ってください
トヨタのホームコースで
ポールトゥウィン期待してます!


TRD
Tシャツいいっすね♪
欲しいなぁ
ララ :
赤いTシャツかわいいですね〜♪
あっ、11さんのキャップもかわいいですね。
貴重なトランク?の中身を公開?
意外と持ち物いっぱいなんですね
パジャマ・・なんですね(笑)
ティッシュは箱ごと??(驚)

富士のレースぜひ勝ちにいきましょ!
表彰台めざして・・
ウーロンハイ :
雨は観戦には最悪ですが、寿一さんの勝利が見たいお客さんにとっては、逆にうれしいのではないでしょうか?
ひいきの選手に少しでも有利なほうがやっぱりうれしいですからね(笑)

今回はヘビーウエットになっちゃうんでしょうか?
やっぱりセナぐらいのドライバーでも雨の高速サーキットには恐怖を感じるものなんでしょうか?
普通の人だったらぜったい怖いですよね。

レーサーもやっぱりアスリート。
ライバルは周りの車だけじゃないんですよね。
自分の心にも勝たなくちゃいけない。
負けるな自分!
負けるな寿一!
トキ :
雨女ですいませんm(__)m
でも…応援行かせてもらいます(_´Д`)ノ
11さん頑張って下さい!!
manachin :
久しぶりに新潟よりやって参りました!

2時半頃到着しましたが、なかなかの雨降りにビックリですf^_^;
でも、それ以上にすでに沢山の人でビックリしてます!沢山の人が寿一さんを応援してますので雨に負けず頑張ってください(^O^)/

今回はレクサス応援席でガンガン応援します!!



未来のエンジニア :
僕は現地には行けませんが、自宅で応援しています。頑張ってください。
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
「もう、帰るの?」みんなで一緒に勝利を祝いたいような気もしたが、今日の夜だけは裕見子とふたりだけにしてあげる方がいいように思えた。エディにも挨拶をしていこうとしたが、控室の周辺にはいなかった。ホールではメインエベントの十
がよい、なになに屋の娘ちゅうのんを……?」「いや、それがなあ、警部さん、わしも思い出してみようと思うたんじゃが、どうももうひとつ記憶がないんじゃな。たしかにそがいな手毬唄がむかしこの村に、はやっとおったちゅうことは、さっ
一番気が楽である。思ったとおり、まず母がでて、僕が帰ってきたことを告げると、「よかった、ご苦労さん」と素直に喜んでくれたし、替った父も「元気か……」と言葉は少ないが、僕の声をきいて安心しているのが伝わってくる。僕はフラン
プラス30秒機能30秒だけあたためたいときや、調理中にもう30秒加熱したいときに便利なプラス30秒ボタンが付いています。 その貯蔵室の入口を探していた彼らは、途中・でデューイ(スリム・ピケンズ)ラリー、フランクの娘テレサ(アンジェラ・カートライト)たちが生きているのを発見し、無事宝石類をかき集めてから出口に向かった。
http://www.sharmheights.com/news.asp http://www.sharmheights.com/news.asp
ブログカテゴリー