JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.21

D PRO×寿一 共同企画


D PROと脇阪寿一があなたの愛車を護ります。


20120421j1750.jpg


まじめで、仕事一筋のD PROさんと真剣にカーコーティング剤をつくりました。

僕はカーコーティングについてのこの真面目さが大好きです。

日頃より“車の楽しさ、素晴らしさ”をたくさんの方々に伝えたいと思っている寿一です。

レースを見に来たり、車を運転したり、車をドレスアップしたり、車をチューニングしたり、楽しみ方はそれぞれですが、その原点である車を奇麗に保つという事、今回はそれを徹底的にD PROさんと考えてみました。

本日はその

「D PRO Type113D」を皆様にご紹介したいと思います。

この商品は車のコーティング剤です。

使い方は、普通に洗車をして頂き、車の水をふき取る際、そのウエスにこの「D Pro Type113D」を吹きかけて頂き、そのウエスで車の水を拭き取って頂きます。

拭き取って頂いた後、愛車を軽く別のウエスで乾拭きして頂ければ完成です。

もう、ピッカピカ。

同製品は3D立体構造のコーティング皮膜が特徴で、従来の2倍の耐久性を持つ疎水性コーティングを実現しています。

コーティング剤に関しまして、D Proさんの細やかな感性、探究心、技術、製品性能は僕が驚くほど、素晴らしい製品に仕上がりました。


完成品を車大好きで毎日洗車を欠かさない僕の父親に渡しましたが、今やこの「D Pro Type113D」を放しません。

是非一度お試しください。

購入はネット販売でどうぞ。

価格は¥5,250-

少し高いかな!?と思われるかもしれませんが、この製品の質と、後これ1本で何回洗車できるかを考えれば、リーズナブルですよ!!

皆様にご購入頂きますと、1本につき¥200-が義援金として「SAVE JAPAN」に預けられます。

D Proの皆様も「SAVE JAPAN」の継続復興支援にご協力頂いております。


近いうちに、この「D Pro Type113D」の製品について、使い方等を、僕がD ProさんのWEB SITEで動画説明します。

来週撮影予定!!

かな!?


みなさん、ピッカピカの車に乗ってくださいね。

それだけで何かワクワクしますよ!!



それではよろしくお願いします。

コメント ( 9 )

かよぽん :
今の愛車に乗って16年が経つんですけど、ピカピカにしたい!! 周りからは「きれいに乗ってるよね〜」って言われるけど、もっともっとピカピカにしたいです。

是非、購入したいです(^0^)

動画楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
僕も買いますよ〜

多分、あと一回の洗車でZERO WATERなくなりそうだし。。。
ウーロンハイ :
今、さっそく動画確認しにD PROさんのサイト見てきましたが
もうすでに寿一さんのあんなシーンやこんなシーンが。。。(笑)

単純な僕はついでに一つ注文しちゃいました〜(^^ゞ

次の洗車でさっそく使ってみたいと思います!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ドライブ王国行きたかった(T-T)

寿一さんの横に乗りたかった(T^T)

11の顔が見たかった(◎-◎;)

近所でイベントなのに行けない悔しい
なにがなんでも復興すんぞ!!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
みっち :
道路の融雪剤によりダメージを受けた愛車のボディをリフレッシュするのに良いでしょうね

ネット販売にはステッカーとありますが、これから購入してもステッカー付いてきますよね?


ところで86のテレビCMってやってます?見たこと無いのは私だけ?
バットマン :
寿一さんおはようございます!
是非、購入したいと思います♪

しかも、購入支援じゃありませんかぁ♪少しでも、SAVE JAPANに協力でき、東北の人達に生きるチカラになればいいと思ってます。
目指すはレーシングドライバー :
是非買いたいです
これでうちの車もピッカピカ♪

今週末のTシャツ期待してます!!
hide :
こんばんわ。
先週納車した車にDPro113Dを是非とも試してみたい=輝きを維持したい。

それに加え、東北の方達にTシャツ&ジャケットを購入した支援金に加え、コーティング剤も購入してますます支援に貢献したいですね〜。

動画の方も楽しみにしてます!
南 :
欲しいです! そして微力ですがSAVE JAPANに協力したいです 
GT富士の会場で販売する予定は無いのでしょうか?
ブログカテゴリー