JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.02

アルパインスターズ@Eddie

20120502j2020.jpg


イタリアのエディーから、やっと僕の今年モデルが届きました!!

あいつ、俺のこと、多分忘れてた!!(笑)


アルパインスターズ・セールス・ルームの中村さんが機転を利かしてくれたから良かったけど・・・

こんどお仕置きです!!(笑)

20120502j2021.jpg


今年のモデルはSARDカラーを基調に製作してくれました。

今週からこれで戦います。


感謝!!

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

エディが日本に来た時は、
11の愛のお仕置き決定だんべ。

おやじは待ちきれないから出っ発してホテルの近くの居酒屋で呑兵衛に変身♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

新しいシューズでガンガンアクセル踏んぢゃってください♪そして、ギリギリまでブレーキ我慢しちゃって下さい♪(笑)
そして、新しいグローブで表彰台まで運転しちゃって下さい♪
目指すはレーシングドライバー :
新しいシューズとグローブ♪
もう戦闘準備は万全ですね♪


いざ富士へ
ララ :
おぉ〜ぎりぎりだったのですね(笑)
でもまぁ、間に合ったのだし・・それに、とっても素敵ですね〜
早くスーツと合わせたところ見てみたいですよ!

ヘルメットとあのかわいい11キャップとどちらのバージョンとも見たいな〜
みっち :
アルパインスターズ格好いいです!!

さすがに我々はサーキット走行でもしない限り、グローブやシューズ必要ないですが、Tシャツなんか買ったりしますよ〜、サイズはやや大きめなので日本人体型にはMですね

タウンシューズもありますが…ちっと高い(\_\;
ウーロンハイ :
カッコいいです!

新しいレーシングギアで気分一新!

去年までの不運を断ち切ってくださいね!
ブログカテゴリー