JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.23

俺のMacBook Pro

20120523j2259.jpg


俺のPCがさくさく動くぞ!

WindowsからMacに変えて数年。

Macの機動性、デザイン、使いやすさにハマって・・・

でも、慣れは怖いですね。

最初は満足していても、もっと速く、もっとサクサクを求めて。

うちのカメラマン、三橋が改造してくれました。

さらにサクサク。

ええ感じ。


自分で言うのも何やけど、スタッフに恵まれています。

彼ら、何でもします。

頭脳、野中でしょ。

クリエーター、宮本でしょ。

先日なんか金環日食を輪ゴムでクリエイトしてました。

フォトグラファーで何でも屋、三橋。

PC関係はもとより、海外ではツアーコンダクターやコーディネイター的な仕事もしますからね。

そんな三橋はニュル終了後、そのままモナコへ。

F1に行きやがりました。



お前ら!!

今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 6 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

やはり、仲間って大切ですよねぇ〜♪
本当に感謝ですよ♪
未来のエンジニア :
仲間っていいですね。僕もいい仲間をたくさん作っていきたいです。三橋さんのモナコも絶対見ないと。
ララ :
愛すべき仲間達ですよね〜
お前ら!って・・(笑)

金環日食は無事見ることができました。
輪ゴム・・まーだいたいあってますけど・・感動が薄い??
ウーロンハイ :
有能なスタッフさんたちは有能な寿一さんだから集まってきたのだと思いますよ!

DO YOU KNOW?

なんつって〜(≧@≦)
太郎 :
こんにちは。
PC改造いいですね!
素敵なスタッフさん達に恵まれて
寿一さん幸せですね☆

では。
ヒトシ :
クリエイター宮本さんウケました(^^;
いいスタッフに囲まれてますね。
ブログカテゴリー