JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.22

そういえばさ。。

そいうえば、みなさんは見ましたか??

20120522_02.jpg

金環日食!!!

日本での金環日食は1987年の沖縄以来25年ぶり。
今回のように広範囲で起きるのは932年ぶりとなったそうです。


「だからミーハーな僕はなんとしても見たい!!!」


「いや必ずみるんだ!!!」


と誓って眠りにつき。。。。


朝メールの音でケータイをみると!!


友人から「みたよ!」と画像が送られてきて。。。。


ふと時計をみると朝の8時30分!!


「しまった寝てもうた!!」


「やってしまった!!」


「すでに終わっているではないか!!!!!」


そして午前中テンション下がり気味でオフィスで悔しい思いを胸に。。。


「あ!そうか!つくればいいじゃん!」と思い。














20120522_01.jpg

一応、堪能しました!!


ということで今日は火曜日!!
23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig」です♪

お聞き逃しなく〜!

コメント ( 1 )

Juichi :
うちのクリエーター、アホでしょ!?

でも、良くできている!!
ブログカテゴリー