JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.27

HEY!HEY!HEY! Music CHAMP

20120527j2597.jpg


今日は収録。

HEY!HEY!HEY!やで!


昔から見ていた番組に呼んで頂き、何か変な気分。

しかも、音楽番組。

ただ今、楽屋ですが・・・

さて、どんな感じになりますやら。

打ち合わせして、スタジオに向かいます。



只今!

無事終わりました。

ほんまにダウンタウンさんの収録は早いわ。

緊張感ある中に、無駄が無い。

オンエアーはスタッフブログでおしらせします!!



HEY!HEY!HEY!を見て、”レース場に行ってみよう!”って思ってくださる方がたくさん出てくれば嬉しいな。



ほな。

コメント ( 17 )

きょー太 :
浜ちゃんとのからみが楽しみです^^
昔なつかしですね。
キノピー :
お疲れさまです!必ず見ますよ。放送日はいつでしょうか?
バットマン :
寿一さんこんばんは!

音楽番組からモータースポーツですか?
すっごく楽しみです♪

まなとむ :
寿一さんこんばんは。
放送日はいつですか???
歌歌っているんですか???

楽しみにしています。
香川の車好き :
こんばんは!

絶対見ます!!
寿一さん歌うんですか!?

mikioGT :
いきなりサーキットに来てくれる方、大募集ですね!
そんな視聴者がいたら嬉しいですね!
ウーロンハイ :
収録おつかれさまでした!

いつ放送になるんでしょうか?

楽しみですね!

P.S

FNのほうは塚越選手のポールトゥウインだったようですね。

2位の伊沢選手は先を越されたと少し悔しがっていたようですが。。。

今回のアンドレにはほんとうにツキがなかったようでリタイア。

なんかFNのサイト見てたら、久々にレンタルカート乗りたくなってきました(^^ゞ
奈義子 :
寿一さんこんばんは☆

絶対見ます!!(^o^)/~~
超楽しみです♪(^^)
匿名 :
楽しみ〜o(^▽^)o

ヒトシ :
ただいま絶好調の寿一さんだけにすごく楽しみです。
早く放送が見たい(^_^)
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
放送を楽しみにしてます(^-^)/
将の母 :
放送日をたのしみに待ってます。
ワクワク、ドキドキ
みっち :
何かしら関係があるとすれば、スーパーラップの時に音楽を‥なんですが‥さて、どんな内容か楽しみです!!
職人 :
寿一さん! ダウンタウンさんとのカラミ楽しみにしてます。
renon :
楽しみにしてます!娘がテレビをみながら「これに出ると?寿一はなん歌うと?」と言ってましたよ(*^^*)(呼び捨てですみません。
)
キャロット :
寿一さん楽しみにしています。
モータースポーツに興味が出てくる人がでてくるといいですね。
YOUchan :
オンエア見ました
嘉門さん本当に面白いですね
ブログカテゴリー