JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.02

鞄が届きました!!

20120502j2022.jpg


dadccoの鞄が路子さんから届きました!!


皆さん、この鞄、知ってる!?

僕がいつも持ち歩いてる鞄。

20120502j5914.jpg


子育てするお父さんを応援するdadcco

コンセプト

dad’cco(ダディッコ)は、2008年5月13日、“男の子育て応援ブランド”として誕生しました。
『父という時間が好きだ』をコンセプトに、仕事の時間も一人の時間も大切にしながら育児の時間を積極的に楽しむパパ達を、
スタイリッシュに、機能的にお手伝いをしたい。そんな思いが詰まったブランドです。

「父という時間が好きだ」

父であり男である。
そんな時間を大切にするダディに楽しく、カッコよく子育て出来る
スタイリッシュなアイテムを提案しています。
ダディッコは父と子のコミュニケーションを大切にする、
男の育児応援ブランドです。

また、ブランド理念が素晴らしい。

「きっかけは一人の自動車エンジニアの言葉でした。 


「僕は父を交通事故で亡くしました。だから、絶対に事故を起こさない車をこの手で作りたいのです。」

願いを形にする力

私達ダディッコは、自動車素材を利用した子育て商品を通じて、 お父さんから子供へ伝える、交通安全の輪を広げたいと考えています。


素材には自動車メーカーの安全基準をクリアした強度、耐候性、難燃性に優れたシートベルトを使用。


期待と不安でいっぱいの新米daddy-ダディ-をスタイリッシュに機能的にお手伝いする。

それが私達の願いです。」



ねぇ、素晴らしいでしょ。

ポケットも多く、中身も機能的で、哺乳瓶の保温ケースや、おしめ変えシートも付いている。


僕は正直、子育てする訳でなく、普通にビジネスバッグとして使っています。

ものすごく使いやすい。

ほんまに使いやすい。

僕は良い物は人に勧めたい。

それで石浦選手の出産祝いにプレゼント。

20120502j2030.jpg


SARDの2人の鞄はdadccoです!!


前から使っている、黒×緑(mori)森

それに今回GETしたのが、

dadcco×PaPaPARK

吉本芸人の田村亮さんとRGサんのパパ芸人さんが作った鞄。

グレーのキャンパス生地にポップな赤のストライプ。

赤い内ばり。

イケてます!!

路子さん、ありがとう!!


真っすぐなツバの帽子、気になります!?


20120502j2029.jpg



Yeah〜〜〜〜〜〜!!


私、今年で40です。









コメント ( 10 )

ララ :
そうそう、石浦さんに贈っておられましたね。
そうか〜SARDのお2人の鞄になっているんですね〜なんだか微笑ましい感じ?
アンドレさんとのコンビ間とは違った空気を感じます(笑)

あの・・最後の写真は・・(大笑)
石浦さんと大嶋さんからですか?
キャップのかぶり方は詳しくないですけど・・なんか。。
オートスポーツの写真ではライコネンとかまっすぐですね? 

シュガー :
そのスタイル…キミ・ライコネン風だが、流行りだったのかぁ。
バットマン :
寿一さんこんばんは!

その鞄の素材いいですねぇ〜♪
しかも、収納ポケットいっぱいあって使い勝手よさそうですね♪
是非、使ってみたくなりましたよ♪♪
なにわのイカ男児 :
即買いしましたよ〜
見た目一発で気に入りました
webで速攻注文いたしました!
ありがとうございまっす
ウーロンハイ :
石浦選手パパになられたんですね!

こないだは平手選手が優勝インタビューで言ってましたが。。。

石浦選手もぜひインタビューを受けてもらいたいですね!

もちろん寿一さんもです!

がんばれお父さん!(笑)
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

ヤバい電車が全然動かない!!

11T - シャツが~(T^T)

つばがまっすぐな帽子自分はライコネンより、
メキシコのチカーノギャングに見えるんですけど(*^^*)

今日はスピードウェイに行かないでホテルに戻ります。

本当に雨ばっかり(T-T)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
カバンいいてすね♪
素材とか使い勝手とかよさそう

寿一さん!
予選頑張って下さい!!
未来のエンジニア :
その写真、大輔さんも気にしてましたよ。これから広まるのでしょうか?
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
こじこじ :
つばまっすぐって、キミがWRCの時によくかぶってましたよね?一度、つばまっすぐなキャップほしいなと思ってますが、まだ買ってないですね(T_T)
ブログカテゴリー