JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.16

バイバイ ニュルブルクリンク See you soon!!

20120416j1658.jpg


ニュルのレースを終えるといつも思うのですが・・・


寂しい。

あれだけ人と車が居たのに、1日経つとこの風景。

昨日レース終わってから、撤収も早かったもんなぁ〜。


これから夜便で日本に戻ります。

出発まで3時間、何しよう!?


ほな。

コメント ( 9 )

ララ :
確かに・・寂しいですね。。(涙)
素敵な結果を手にした我々にとってはよりいっそ身に沁みて・・
でも、まだまだ本番までありますから!
胸を張ってご帰国くださいませ♪

11さんが暇をもてあましてる? 3時間か〜長いですね。。
そこがドイツではなく神戸なら会いに行きますのに・・?
時間つぶしに必死になって乗り遅れたりなさらないでくださいね(笑)



mikioGT :
祭りの後のなんとやらですね。。。
しかし、半数はすぐ撤収、もう半分はしばらく居るとかでもないのも意外ですね。
といっても僕もGTのレースの時、渋滞が嫌ですぐ撤収しますが(笑い)。でも渋滞にはまりますが(さらに笑い)。
バットマン :
おはよぉございます!

寿一さんお疲れ様です♪
気をつけて帰ってきてくださいね♪
待ってます♪(笑)
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

確かに寂しいですね(T^T)
寿一さん気をつけて帰って来てください。

オヤジはこれから鉄骨建て方だぁ~(*^^*)
がんばんべ♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
まるで何事もなかったような雰囲気ですね。
今頃はまだフライト中でしょうか?
気をつけてお帰りください。
目指すはレーシングドライバー :
さみしいですね!!
ドイツのみなさん車好きなんですね!
気をつけて帰ってきてください
ウーロンハイ :
まさに「兵どもが夢の跡」といった感じの風景ですね。

向こうの人は気持ちの切り替えというか、割り切るのも早いのかも知れませんね。
モータースポーツに限らず、そんな気がします。

もしかして皆さん、次の日は朝から仕事だったのかも?(笑)
kenta :
寿一さんお疲れ様です?マ?廂?



とても寂しい?「?・
jin_grs184 :
お疲れさまでした。
気をつけて帰ってきて下さい。
ブログカテゴリー