JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.15

FN見て、F1見て、ゴルフの結果見て・・・

20120415j1649.jpg


今日は時差ぼけで4時半頃から起きて・・・

(時差ぼけを治すつもりはとうていございません。このまま日本に戻るつもりです。)


FN見て、F1見て、ゴルフの結果見て、過ごしています。

いつもF1はあまり見ませんが、可夢偉ちゃんが3番手スタートという事で気になります。

でも・・・残念。



ドイツの日曜日、店という店が全部休み。

よって夕方までホテルでゴロゴロ。

今日の夜便で日本に戻ります。



FNでは一貴と広大の神経戦、楽しかったですね。

一貴、トムスの総合力、広大のトラブルは残念。

伊沢は残念。

今年はインパルもきそうですね。

大嶋は地味にも頑張ってたね。

アンドレちゃんは元気なく・・・。




20120415j1651.jpg


今週、木下先輩の機嫌がかなり良かったよな。

楽しそうに過ごしてましたね。

GAZOO Racingは“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝える集団です。

やってる本人が楽しめないと、楽しさは伝えられません。

やっぱり、こうでなくっちゃ!!

ね、影兄に、久美さん!!



そして、

ニュルブルクリンクVLN2レース

TOYOTA 86 石浦/井口/高木組がクラス4位でトロフィー獲得。

86がデビューして世界で初めて手にしたトロフィーだと思います。

コメント ( 5 )

mikioGT :
写真のUPありがとうございます!
なんだか悪ガキがそのまま歳を重ねた感じ(すみません・・)
でも素敵な大人のオトコの顔をしたお二方が素敵ですね!
自分もそんな歳を重ねたいものです。
いい写真だと思います、格好いいですよ!!!
バットマン :
寿一さんお疲れ様です!

寿一さん♪木下選手と、とてもいい笑顔してますよ♪その笑顔をGTでも見せて下さい。
楽しみにしています♪♪
奈穂 :
まずは昨日のブログのコメントで
『優秀』と書いてしまいましたが
「優勝」の間違いですf^_^;
すみませんでした。


寿一選手・木下選手
トロフィーを手にしてる写真最高にかっこいい(^_^)

やっぱり寿一選手に惚れ込んでいて良かったです。



SUPERGTの富士戦
勢いついた所で

4位になった石浦選手と
優勝候補間違いない
(笑)
ウーロンハイ :
久々の寿一さんらしい(?)表情が見れてホッとしました!

勝つためにレースしてるんだ!って感じがよく伝わってきます!

木下さんもいつまでも速くて強い素晴らしいドライバーですよね!

僕も男としてかくありたいものです。

可夢偉選手の予選3番手はすごいですね!
予選で速いということは一発が速いということですよね!
レーサーとして最も大事な要素。

結果はどうなったんだろう?

ちょっとNETで確認してみます。



目指すはレーシングドライバー :
寿一さん
お疲れ様です
ものすごいハードスケジュールですね♪
体調崩さないようにしてください!
ブログカテゴリー