JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.17

これ、流氷やろ!?

20120417j1501.jpg


ドイツに向かう行きの飛行機、天気がよくて・・・

外ばっかり見てました。

これ、シベリアでしょうけど、流氷でしょ!?

何か感動した。

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

凄い景色ですね(^^)d
綺麗だべ。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

凄い♪絶景ですねぇ〜♪
なかなかのカメラの腕前ですねぇ〜♪
それとも、景色がいいのかな?(笑)
ウーロンハイ :
この写真は寒そうですね〜

せっかく暖かくなってきたのに!(笑)

シベリアあたりだと空気も澄んでいそうですよね。
空も海も美しいです。
mikioGT :
飛行機から何時間も外を見ていられないですが、
時としてもったいないくらい素敵な景色見れますよね。
ラッキーだと思いますよ〜。
ブログカテゴリー