JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.25

あの今井優杏さんの・・・



あなたの愛車教えてください!




夢が叶いました!!

モータースポーツ界におけるNo.1女性MC、あの容姿端麗、素晴らしい声の持ち主、今井優杏さんが連載するコーナーに何と私脇阪寿一が登場させて頂きました。

普通の人では選ばれないこのコーナー。

色々なコネと根回しによってとうとう実現。

登場させて頂くにあたり、多くの方々にご尽力を賜りました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

このコーナーに登場させて頂くことにより、レーシングドライバー脇阪寿一にも箔がつきます。

これをきっかけに、これからも頑張っていきたいと思います。






こんな感じでええか!?

今井ちゃん!!

コメント ( 4 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

そうです。まず人に伝える時は、自分が行動しなければ説得力がありません。
寿一さんがプライベートで86を買って乗ってインプレッション楽しみにしてますね♪♪(笑)
目指すはレーシングドライバー :
インタビュー見ましたよー!

トヨタで一番良い車を乗ってるってことは
次はトヨタで一番のスポーツカー86ですね!!

寿一さん使用のホイール欲しいですね
100万くらいなのかなぁ

とにかくまず車欲しいです!
ゆうさ :
「あなたの愛車教えてください」いつも読んでます。

もっとカスタムしちゃって下さい(´Д`)
ウーロンハイ :
根回しはしなくても多分選ばれたと思いますよ!(笑)

なんたってSUPER GT西軍キャプテン&レクサス軍団の大親分ですから!

僕もいつか軽代表(笑)で選ばれないかな〜

やっぱり絶版車じゃダメか。。。

あ、その前に超有名人にならないと!

一生無理かな〜〜(^^ゞ







ブログカテゴリー