JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.24

「D Pro Type-113D」

20120424j1871.jpg


今日は大阪池田のD Proさんにお邪魔してきましたよ。

前にブログでもご紹介した「D Pro Type-113D」の使い方をD ProのHPで説明する映像撮り。




20120424j1857.jpg


MCをお願いしたのは関西の今井優杏こと、松下まゆみちゃん。

何か今井とかぶるわぁ〜。

MCが良いから撮影は順調に進み終了。

20120424j1877.jpg


心霊が映っていますが・・・

動画のアップを楽しみにしてくださいね。



「D Pro Type-113D」をお買い上げ頂きますと、その中から¥200円が「SAVE JAPAN」に義援金として送られます。



みなさん、車と共に楽しみ、車を奇麗にして、そして被災地を元気に!!ニッポンを元気に!!

コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

暖かくなってきましたね♪洗車日和です♪

手洗い洗車で愛車を守りましょう♪♪
ウーロンハイ :
「D Pro Type-113D」今朝届きました!

しかも僕がトイレでくつろいで座っている時に!(笑)
前のブログ記事にもあったヤマト運輸さんが配達してくれました!

さらにうれしいことに、藤原店長のメッセージとD−Proさんのステッカー11バージョンも!
そしてさらに僕がいつも使っているような安物のスプレー缶(^^ゞとは
明らかにクオリティが違う〇〇と、のどに優しい〇〇まで入ってました!

いたれりつくせりのD-Proさんと寿一さんに感謝です!

さっそく次の洗車で使ってみます!
目指すはレーシングドライバー :
また親父の車の洗車に使いたいと思います!!

義援金になるなんてとても嬉しいです!!

日本復興を
11さん、お疲れ様でした〜!
関西の今井優杏て!!松下はものすご昔からの友人ですねん。
本人からイベント終了後、ソッコー電話ありましたがな!(笑)
ヒトシ :
冬が終わり、これからは洗車に最適ですね。
車がきれいだと運転するのも気持ちいいですし。
ブログカテゴリー