JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.17

今週末は「ドライブ王国2012 in 栃木」

20120417j%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%D6%B2%A6%B9%F1.jpg


伊藤大輔選手と参加します。

我々スーパーGTドライバーが“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝えます。


ドライブ王国です。

名のごとく、車と共に楽しみましょう!!

お近くの方は是非、GKN ドライブイン ブルービンググラウンドへ来てくださいね!

ドライブ王国2012 in 栃木



コメント ( 11 )

バットマン :
栃木は遠くて行けないですけど、車の楽しさ、乗る喜び、感動を伝えてくださいね♪♪

ケン :
脇坂さん、伊藤さんのドラテクを楽しみにしています!
86でのドリフト、見れるかな〜?
私も2日間、係で参加させていただく予定です。
車の楽しさを皆さんに伝えられるよう、私も微力ながら頑張ります!
お力添え、よろしくお願い致します。
ウーロンハイ :
栃木は親戚がいますが、僕は修学旅行でしか行ったことないんですよ〜
ゲームでならしょっちゅう行ってるんだけどな〜(^^ゞ
athletevx1 :
栃木は近いので絶対に行きますよ!!

今からワクワクしながら週末を楽しみにしてます!!(^-^)v
k.ishikawa.kpgc :
寿一さんお疲れ様です。


日曜日に行こうと思っています。

とても楽しみです。

しげき :
寿一さんお帰りなさい。
週末、行く予定です。
会場でお会いできるのを楽しみにしています〜
mikioGT :
栃木楽しそうですね〜。
遠くて行けませんが、いい季節になって来ましたのでみなさん楽しんでください!
10 :
先日86の試乗をしました。

欲しい、、、。

法定速度遵守の試乗会なので

仕方ないのですが、せめて2速全くらいは味わいたかった。

でもこんな車がもっと増えてくれたら嬉しいです。

王国は伺えませんが

車好きな人を増やすべく頑張って下さい!

応援してます。(^-^)v
ヒトシ :
イベント行きたいです。楽しい2日間でしょうね。
千葉、東京近郊でも是非開催をお願いします。
目指すはレーシングドライバー :
寿一さんの車に対する熱い気持ち
すごい伝わります♪

俺も行きたかったなぁ
ハイ :
会場提供会社の者です。

弊社あるあるなのですが

ドライブインではなくドライブライン(駆動系の意)です。

「ライン」です。

修正してもらえれば幸いです。

ドライブシャフトの世界シェア 40%でやっとりやす。

TRD、ニスモからスズキスポーツまで、LSDを一手に製造しております。

現行GT−Rのファイナルドライブも作っとります。

元々は中島飛行機で。
エグザイルと浜崎あゆみさんもPV撮影に来たことがある。

そんな会社です。
ブログカテゴリー