JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.13

少し車を紹介しましょかね。 ニュルの雰囲気を少しどうぞ!

20120413j1521.jpg

GAZOO Racing LEXUS LFA




20120413j1519.jpg

GAZOO Racing TOYOTA 86






20120413j1511.jpg

Ring Racing LEXUS ISF CCS-R

矢口さんとTRDが頑張ってつくってる車。

ドライバーはミスター・グランツーリスモ。

グランツーリスモの生みの親、山内選手。






20120413j1526.jpg

OPEL なんちゃら

ニュルで有名な名物車。

屋根の上のアンテナにシッポを付けて走る事で有名。






20120413j1527.jpg


FORD GT40

普通にシブイ!!






20120413j1528.jpg


ポルシェ

カラーリングが好き。




とりあえず、以上です。

コメント ( 6 )

mikioGT :
写真UPありがとうございます!
これだけでもヨーロッパの方々のクルマ好き度合が解る様な気がします。オールドカーでもしっぽ付けて疾走かぁ〜。
目指すはレーシングドライバー :
LFAが異常にかっこいい♪


トヨタにとっても
寿一さんにとっても
重要なニュル
頑張ってください!

僕も明日は誕生日+大会です
頑張って来ます
バットマン :
LFAマヂかっちょいい〜♪

86も、かなりカッコイイ〜♪
ララ :
しっぽの車覚えてますよ!
あ〜いろんな車見てるだけでワクワクしてきますね。
そう、た〜くさんのいろ〜んな車が走り続けるんですよね。
どの車もきらきらしていてかっこいい♪

1番はLFAですね。
ライト点いてるとよりかっこいい(笑)
ウーロンハイ :
全部カッコイイっす!
みっち :
白!!てのが、ある意味新鮮な感じでイイですね(o^-')b


海外の人って、なんていうか黒をセンス良く見せる・造るのが上手いですね
日本は派手に仕上げる傾向がありますよね?、まぁ、派手なほうが華やかに見えるし、また見る側も食いつきやすいですからね。
ブログカテゴリー