JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.13

仲間たち

20120413j1532.jpg


LFAチームのメカニックの皆です。

左から越智君、関谷チーフ、小林君、渡辺君、西田君、後ろに小さく、後藤さん。こう見えてもうすぐ50歳、もう孫が居ます!!



チームワークと“絆”で今年のニュル戦います。

関谷チーフに小林君が持っているこのパット。

今の僕にとっては命ぐらい大切なパットなんです。

訳ありまして・・・

言いませんが。

彼らが一生懸命つくってくれました。

ありがとう!!


ほんまに感謝!!




ほな、フリー走行、行ってきます。

午前中はグランプリコース、これからノルドシュライフェ(北コース)(オールドコース)行ってきます!!



只今、15:56

コメント ( 7 )

バットマン :
寿一さんがんばって!!
奈々嬢 :
お疲れさまです
そちらはおやつの時間帯なんですね☆

こちらはもうすぐ0時になります


明日は週?@の息子弁当の日なのでいつもより早起きなんですが

ニュルで元気にされてるようなので安心して寝ますw



しっかり睡眠はとってくださいね☆
ウーロンハイ :
お気をつけて〜
ララ :
愛情たっぷり手作りパット・・?



もしかして11さんどこか具合がお悪いの?

お気をつけていってらっしゃいませ。
頼もしい仲間が集まりましたね〜

mikioGT :
仲間って響き、最高です。
素敵だなぁ!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆


この先もずっとニュルで走り続けて下さいね。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
仲間がレースで最も大切だと思います!


頑張ってください!
ブログカテゴリー