JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.13

ご挨拶

20120413j1504.jpg


我々がニュルに来て一番に訪れる所、それは成瀬さんの所。

我々を、ここニュルに導いて頂いた成瀬さん。


トヨタのテストドライバーの頂点“トップガン”を率いていた凄い方。

「今年もGAZOOの一員としてニュルに挑戦させて頂きます。我々は成瀬さんの遺志を受け継ぎます。」

木下先輩と石浦と行ったんですが、なかなかその場から立ち去ろうとしない木下先輩が印象的で・・・。



現地時間の11:30に起きて、5:30に起きて・・・

時差ぼけですね。

寝るの諦めました。


今日はフリー走行行ってきます。

コメント ( 7 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

成瀬さんの想いと一緒に走ってくださいね♪

時差ボケで、身体気をつけてくださいね!!
きぃーこー :
お疲れ様です。
走行に十分気を付けて 頑張って下さい。
応援してます。
mikioGT :
きっと深い深い、強い信念をお持ちの方でらしたのでしょうね。
目指すはレーシングドライバー :
時差ぼけ気をつけてください!
いってらっしゃい♪
432 :
寿一さん

今年も 成瀬さんに挨拶が出来ましたね

成瀬さんも きっと待っていたと思います

ニュルの季節

木下さんの成瀬さんに対する思い・・・

それは 成瀬さんの遺志を受け継ぐこと

「クルマを鍛え 人を育てる」

寿一さん

ニュル 4H 耐久

頑張って下さい

成瀬さんが 空から 見ていますよ。。。

ララ :
無事そちらへ着いたのですね。
時差は・・しかたない。。
成瀬さんと挨拶 コースへ向かう前、大切な時間ですね。
きっと一緒に走ってくださいますよ♪

たいしょう? :
寿一さん、お疲れさまです。
"お帰り" と迎えてくださっていると思います。

ニュル24時間に向けて、VLN2 気をつけて完走してください。

ブログカテゴリー