JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.12

出発

20120412j1481.jpg


さて、今年もニュルの季節がやってきました。


これから前哨戦のVLN2レースに行ってきます。

搭乗がはじまりました。

ほな!

コメント ( 12 )

kinosuke :
寿一さん、こんにちは。
いよいよですね、今年は、LF-A1台のみですね。
今年も、上位入賞頑張ってくださいね!!

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

がんばってね(^^)d

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

桜は見納めしましたか?
ニュル頑張ってくださいね♪怪我のないように!

行ってらっしゃい♪
日本で待ってます♪
奈穂 :
忙しいスケジュールの中頑張って来て下さい。


日本からエール送ります

p(^^)q


(^O^)/”ガンバレ
きぃーこー :
お怪我の無いように・・・・・。
ファイト!!
目指すはレーシングドライバー :
ヘルメットかっこいい!!
ぜひニュルでも表彰台を

いってらっしゃいませ!
きょー太 :
寿一さんこんばんは!
もうニュルですか。一年経つのがとても早く感じられます。
今年はLFAと86が二台ですね。すっごい楽しみです!
LFAでゴイゴイ、ガンガン走ってください!日本から応援してます。

・・と、その前に、VLN2レース頑張ってください! ほな!
ウーロンハイ :
雪〜が〜とけて、川〜に〜なって流れてゆきます♪
つくしーの子がはず〜か〜しげに顔を出します♪
もうすぐニュールですねぇ♪
カレラ誘ってみませんか〜♪

というわけで今回はポルシェと仲良くランデブー?

あ、タイムはLFAのほうが4秒くらい速かったんですよね!
失礼しました〜
たいしょう? :
SuperGT開幕とともに、ニュルの季節も到来しましたね。

しばらく 日本とドイツの行ったり来たりになると思いますが
体に気をつけてがんばってください。

現地には行けませんが、日本から応援しています。
ララ :
いってらっしゃいませ〜
忘れ物ありませんか?
新しいヘルメットと・・免許書はネコさんのじゃないやつですよ!(笑)
ヒトシ :
ドイツは寒いですか?
まずは、VLN2頑張ってください。
コム :
もうこの時期なんですね!
もちろん、行けませんががんばってくださいね♪
ブログカテゴリー