JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.18

スーパーGT合同テスト&ファン感イベント 2日目

20120318j1165.jpg


天候がイマイチにもかかわらず、多くのご来場ありがとうございました。


今日は「スーパーGT+」の取材があり、少しだけ2012年仕様のレーシングスーツをお披露目しました。

お楽しみに!!

って書いてるうちに、既にブログで写真をアップしてるの忘れてました。

でへ。


今日は午前ウエットからスタートし、ドライへ。

午後はドライからスタートし、最後の最後でウエット。

ウエットコンディションは問題ないですが、ドライコンディションはもう少しつめていかないといけない部分がありますね。



2週間後の開幕戦、どのようなレースになりますやら!!



ほな。

コメント ( 9 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

テスト走行&取材&感謝デーお疲れ様でした♪

やっぱりテスト走行は重要ですね!しっかりデータ取りをして本番に備えてくださいね♪
#31 :
寿一さん!2日間、おつかれさまでした(#^.^#)

開幕までに修正できるといいですね。

あの立川選手がPP記録で追われてるとは…。。。(ノ∀`)

レクサス勢には何としても\(*⌒0⌒)♪頑張って頂きたいです!

開幕まであと2週間!

そわそわします(笑)

うちの家は生駒山の電波が届かないのか?テレビ大阪が映らなかったので、以前の日曜の夕方の番組の時?激Gでしたっけ?
観れませんでした。

しばらく寿一さんとは距離おいてて、知らなかったのですが、

今夜0時からですよね?良い番組を紹介してくださってありがとうございます。

出たり〜入ったり〜♪

しますが、やっぱり11アニキが好きですわ。

お姉とちゃいまっせ(笑)

安心しておくんなまし♪〜(´ε` )

また。
英美 :
2日間の公式テストお疲れ様です。
晴れの国って言われる岡山であいにくの天気でしたが、収穫もあり課題もありだったのでしょうか?
開幕に向けてより良い方向に今回のテストが反映されると願っています。
開幕戦では、いちレクサスファン、GTファンとして友人知人を連れて観戦に行きます。
ダブルヘアピン立ち上がりで、どのファンにも負けない様に精一杯応援します。レクサスチームにとってもいちファンとしても、良い結果が出せる様、一丸となって頑張りましょう。
ウーロンハイ :
公式HPでも確認しましたが、やはりドライでは課題が残る結果だったようですね。
去年いくらミシュランが速かったとはいえ、今年は他メーカーも黙ってはいないでしょうし、結果だけを見ると、実力差はあまりないような印象を受けました。

ウエットで道上さんが上に来てるのを見て、ちょっぴりうれしかったかな?(^^ゞ

小暮選手もあいかわらずの速さをみせていますね。
岡山にはHSVは合ってそうな気がしますが、いかがなものでしょう?

BSのGT-Rも速いし、こりゃ今年の開幕も目が離せませんな!
目指すはレーシングドライバー :
GT+
楽しみです♪

寿一さん頑張ってください!
みっち :
ドライでの課題も見え、前進に繋げる為にはコレだって収穫ですよね?、良いことだけに限らず。


話はF1‥と言っても携帯(ドコモだけ?)で見たニュースのとこで《投票中》『F1の魅力は?』と言うのがあり

結果から言いますと1位 よく分からない、2位 とても一言では…、3位 マシンのスピード‥と続きます、自分はF1見たこと無いけどスピードです

よく分からない…意味的にどう捉えたらよいのでしょうね?、国内に当てはめても同じような結果になってしまうのか…?、今後の国内レースの為に参考になるか分かりませんけど書いてみました。
2TG :
ファン感謝DAYでピットウォ−ク開催時にファンの人盛りの量は断トツで、凄い人にも関わらず、サインを求めるファンの一人ひとりに一言二言会話をはさみながら丁寧に対応する脇坂選手の人柄に感じ入りました。私ももれなくサインを頂き有難うございました。今年は昨年以上に応援しています。
杉ちゃん :
二日間お疲れ様でした。
僕も18日に現地に居ましたが、寒かったですね。
開幕楽しみにしています。
mikioGT :
ドライはライフが短いんですかね。。。
グリップ難ありかしら。。。

タイヤって難しす。。。
ブログカテゴリー