JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.15

花粉


今年は比較的ましかも!?

まだそんなに飛んでないのかな!?


そう思っていたんですけど・・・

ニュースでは「今年の花粉の半分はもう既に飛んだ」

らしい。

後半分の辛抱です。

とは言うものの、油断せずマスクして岡山向かいます。

コメント ( 5 )

バットマン :
花粉飛びまくってうちの子供は、耳鼻科に通いづめです(T_T)
名古屋オートトレンドの時ガズーレーシングの話を聞いてる間も1番前でも鼻を噛んでいました(笑)

寿一さんも気をつけてくださいねっ!

花粉よ、遠くに飛んで消えてなくなれぇ〜♪♪

ウーロンハイ :
鼻炎はツライですよね。

僕も雨上がりの後の水たまりや、クルマに付着している黄色い粉を見ると
恐怖さえ感じます(笑)

明日からのテストで岡山に向かわれるんですね!

僕はこれからソーキそば食べに、八戸の「ちゅら亭」に向かいます(^^ゞ
つじめ :
岡山頑張ってください\(^o^)/私も今マスクしてます(ーー;)
目指すはレーシングドライバー :
花粉
厳しいですね!


そろそろシーズンね!
楽しみにしてます♪
#31 :
『“ミノフスキー粒子”、戦闘濃度散布!?』
ブログカテゴリー