JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.14

FUKUSHIMA RECORDS


「SAVE JAPAN」にもご協力くださった方々が協力して「フクシマレコーズ」というレーベルを立上げています。

東日本大震災の影響で風評被害に苦しむ福島の方々。

そんな彼らの力になりたいと立ち上げたレーベルです。

「SAVE JAPAN」は「色々な所、色々な立場」で取り組む復興支援と手を取り合ってこれからも継続支援を行ってまいります。

ご興味のある方は、是非Web Siteをご覧下さい。



以下は「フクシマレコーズ」のコンセプトです。

現在、福島では、震災、原発の影響、そして風評被害が深刻化してきており、その影響は
現在表れていないものも含めると長期的なものになると予測されます。世界的にもFuKuShimaの
イメージダウンは不可避であり、残されていく子供たちの世代への負の遺産として残りかねません。
今回、私たちは「フクシマレコーズ」というレーベルを立上げ、クオリティの高い音楽のチカラで
復興を直接的にサポートしていくとともに、こうした子供たちの未来に向けて、
新しい「FuKuShima」の顔作りを進めていきたいと考えております。
「Fun, Kind, Sustainable/楽しく、優しく、長続きする」という価値観を大切にしながら、
4つの「K」をテーマ(4 K Subject)に、4つの音(4 Kinds of Sound)でより多くの人に思いを伝えていきます。

「心地よい風」Comfortable driving and cafe
ドライブしながら聴きやすく心地よいコンピレーションアルバム。
もちろん家でくつろぎながらでもカフェでも楽しくをポイントに。







継続復興支援をよろしくお願いします。

SAVE JAPAN

コメント ( 7 )

#31 :
うわぁ〜っ!

“ユニコ”がいない…(´;ω;`)

手塚治虫さんの作品!

小難しいことはとりあえず置いといて…。。。

視覚的にやられますね(笑)

可愛いぃ(^_-)-☆

芸術は時代を超越します。

福島もこの音楽で試練を乗り越えられるはずです♪

11アニキのフィルターを通して伝わって来るメッセージが、

ぼくへ、

またほかの誰かに伝わって、

小さな小さな種から新芽を出す。

深く土地に根付き福島(地元)を救い、繁栄へとつながる。

寿一さんを通して是非参加していきたいと思います。


やぶっち#31

目指すはレーシングドライバー :
まさに1人1人が協力しあって
復興してますね!!
バットマン :
寿一さんこんばんは!

福島産の魚が見当たりません!!
そんな苦しい生活をしている福島の人達を、みんなのちょっとした力で救ってあげたい。
是非、どんな形でもいいから協力させて下さい。

みかげ :
これからもどうぞ、いろんなことを発信することをあきらめないでください。子どもたちの未来のためにも・・・。
レース活動だけでも大変なのに、このような活動をたゆまず続けていこうとする寿一さんのファンであることを誇りに思います。遠くからずっと応援しています!!
ウーロンハイ :
ぜひ聴いてみたいです!

僕のドライブ用BGMってどうもワンパターンになりがちなんで。。。(^^ゞ

春も来ることですし、この辺でドライブにも新しい風を!

4月になったら、フロントリップスポイラーも装着して新しい風の力を!

もう部屋に置いてあるんだけどな〜(^^ゞ
mikioGT :
頑張りましょう。
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆

開幕戦直前でご多忙なのに寿一さんの行動力に頭が下がる思いです。

1人1人の行動ば小さいし限られるけど、みんなで協力すれば大きな力になります!

ブログカテゴリー