JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.16

明日からはスーパーGT合同テスト&ファン感謝イベント @岡山国際サーキット

20120316j1142.jpg


サーキットに到着しました。

早速グループMの榎本さんから届いた2012年仕様のレーシングスーツに袖を通しチェック。


石浦も

20120316j1144.jpg


どんな感じでしょうか!?

毎年そうですが、この瞬間ものすごく新鮮な気持ちになります。

また、今年にかける意気込みがわいてきます。

今年仕様のスーツは去年までの物に比べて軽量化されています。

これも大切な要素です。

因に

20120316j1146.jpg


こちらはテストスーツです。

榎本さんと共にレーシングスーツの開発も行っていて、先行仕様が盛りだくさん。

あそこをもう少しこう、あそこをどう、とか意見を言いあいながら次期モデルを作ります。




明日の天気は・・・ですが、2日間の日程でテスト&ファンン感イベントをやっています。

岡山国際サーキットに遊びにきてくださいね!



ほな。

コメント ( 13 )

くわやん :
明日、岡山国際サーキトに行きます。
息子の世名(セナ)も楽しみにしてます。
バットマン :
寿一さんこんばんは!

レーシングスーツカッコイイですねぇ〜♪
軽量化に、動き易さにシックリくるやつがいいですねぇ〜♪

天気は…あんまりよくなさそうですが、それもまたテストのうちの一つですよね!
どうぞ、テスト走行&ファン感謝頑張って楽しんできてくださいねっ♪♪
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆
やっぱり寿一さんはレーシングスーツ姿が1番ステキです♪

花粉症も折り返しか…
昨日・今日の東京はガッツリ飛散してくれて、グタグタです…(涙)
早く過ぎて欲しいなぁ(-o-;)
#31 :
4月15日の岡山湯郷Belleの試合は予定にいれてたのですが…。(m´・ω・`)m

今度から氣をつけます。。。(ノ∀`)

が、TVで必ず観戦します!

11アニキ!応援してます(#^.^#)

いつの日かアニキとコンビを組みたいけど…

石浦選手!がんばってください♪〜(´ε` )

ウーロンハイ :
新しいスーツは、スリムな寿一さんがさらにスリムに!
まるで昔の中国映画のように見えてしまいました(笑)

カラーリングも何の違和感もなくというか、着ているのが当たり前のように見えます。
レーシングシューズは赤にしたんですね!

石浦選手にもよく似合っていますよ!

ちなみに僕も岡山方面(?)に40分くらい走って、八戸に行ったのですが(笑)
お昼のソーキそばは僕の開店時間の勘違いで、牛丼に化けてしまいました(^^ゞ
その後ABC-MARTさんに行って、仕事に使えそうな、処分スニーカーを半額にてゲット!
ちなみにPUMAで白にネイビーのラインです。
行ったついでなので、レジ前のSAVE JAPANの募金箱に500円玉を一枚。
近くにある、僕が最近、入りびたっている(笑)ASTRO-PRODUCTSさんで売り出しのジャッキと小物を少しゲットして参りました!
次こそは必ずソーキそばを!(笑)

テスト&ファン感謝デー、楽しんでくださいね!
工藤だよ :
もうすぐ始まりますね 
2012年レース.今年は本当に勝負の年ですね
相棒も今年はGT1本に絞ってますね

格好いいレーシングスーツと古豪デンソー 去年絶好調のミシュランタイヤだし  これに、寿一さんの経験で今年はデンソーですね
頑張って下さい  イケイケの寿一さんが見たいね
本能のままに、昔の寿一さんが見たいね
たあ :
2012年仕様のレーシングスーツ。

イイっ!

もの凄くイイっ!
ララ :
しばらくじっくり眺めちゃいました〜(石浦さんもね)

うん、やっぱり11さんはこうでなくちゃ!
かっこいい〜 とっても良くお似合いですよ♪

もっとしっかりした、赤色をイメージしていたのですが・・
ピンクっぽい?オレンジっぽい?赤色だったのですね〜
目を引く優しい色で好きだなー。

バックショットも見てみたいです(笑)
自転車親父 :
やっぱり、赤のレーシングスーツも似合いますね!!!
カッコイイレーシングスーツは、今年の勢いも感じますね♪

地元のイベントなのに、明日は仕事〜。
日曜日は、これまた自転車のロードレース(広島開幕戦)で行けません〜(涙)

開幕戦はどちらも応援に行きますので、ヨロシクお願いします!!
みっち :
今年は昨年と違い、テストを行えることに感謝!

貴重な時間です、収穫を得るテストでありますように。


ファン感謝盛り上げてね〜!!
目指すはレーシングドライバー :
もう本当にシーズンインですねー!
楽しみだな!!
こじこじ :
やっぱりレーシングスーツ着るとかっこいいですね。普段からもかっこいいですけど、もっとかっこよく見えますね。ほんとに鮮やかな色ですね。いいなぁ。

今シーズンの活躍、期待しております。
mikioGT :
いいですね!

すっきりしてます。メットも明るいライトなカラーに期待!
ブログカテゴリー